« 井の頭出展のことと、お洋服到着メールのこと | トップページ | 本当なんですっ!! »

井の頭公園アートマーケッツ無事終了しました

晩秋の落ち葉舞う井の頭公園!本日もまったりプピ~♪っと出展させて頂きましたImg_0106

そしてそして!本日ものんき屋がひっくりかえるほどたくさんのお客様にご来店いただけて、この感謝の気持ちをどう表現すればよいのかと悩ましいほどでございます

本日のんき屋にご来店いただきましたワンちゃんのお写真をご紹介させていただきます

毎度へたっぴなカメラテクののんき屋ですので、実際のワンちゃんはお写真より10割増かわいいですので♪あしからず(笑)Img_0013_2


Img_0016


Img_0010_5



Img_0008_5

Img_0025

Img_0011

Img_0022_3Img_0080_2


Img_0030_4

Img_0005


Img_0039_2



Img_0037
Img_0047_2


Img_0044



Img_0053


Img_0064_4


Img_0051_3
Img_0144


Img_0153



Img_0149



Img_0143



Img_0140



Img_0137



Img_0059_4


Img_0136



Img_0126



Img_0123



Img_0116



Img_0115



Img_0104



Img_0099



Img_0096



Img_0093



Img_0088



Img_0086



Img_0084



Img_0072



Img_0073

Img_0042_3

バタバタの時間帯もございましたので、せっかくいらしてくださったのにお写真を撮れなかったワンちゃんもいらっしゃいました!ごめんなさい<m(__)m>

本日いらしてくださったお客様!貴重な休日でございましたでしょうに、お時間を割いてのんき屋へご来店くださいまして誠に誠にありがとうございました<m(__)m>

|

« 井の頭出展のことと、お洋服到着メールのこと | トップページ | 本当なんですっ!! »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

先日は可愛いお洋服とストラップありがとうございました!!
ずっとジャックを飼った頃から見ていたんですが、
やっと遊びに行くことができ、可愛いお洋服が
ゲット出来てとっても嬉しい1日でした。
12月も汐留でイベントあるようですが、風邪に
気を付けて下さいね♪
のんき屋さんの周りには笑顔がイッパイでしたね。
可愛いのんき屋さんのお洋服着てみんなお散歩
してました!
また遊びに行かせてもらいます。

投稿: Beat Herma | 2011年11月29日 (火) 23時59分

Beat Hermaさん
先日はのんき屋@井の頭公園アートマーケッツへ遊びにいらしてくださりありがとうございましたこちらこそお会いできて嬉しかったです^^
ブログも拝見いたしましたよ~heart01素敵にご紹介くださりありがとうございましたheart01おそろいのお散歩とぉってもいい感じです♪fuji
Beat君が我が家のおとぼけモデル犬のまの字とちょっと似てて、しょんぼりな(笑)仕草もなんだか似てて勝手に親近感を覚えてしまいました^^
ありがとうございました~~heart01

投稿: じもん | 2011年11月30日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43166419

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園アートマーケッツ無事終了しました:

« 井の頭出展のことと、お洋服到着メールのこと | トップページ | 本当なんですっ!! »