« のんき屋こぼれ話~その参~ | トップページ | お客様ギャラリーやっとこさUP~ »

のんき屋こぼれ話~その四~

「えぇっ??じもん親分!!気は確かですかい??こんなに寒いのにお散歩に出るなんてなぁ!まず正気の沙汰とは思えねぇ!!」Dvc00015

クリスマス寒波?とやらが猛威をふるっているらしい今日この頃~寒さに極端に弱い犬を伴いお散歩に出ましたが・・いつもの土手でぴゅ~~~~fujiと北風小僧の寒太郎に吹かれた瞬間Dvc00019
踵を返してへの字口で帰ろうアピールをする犬・・まんじりとも動かず・・・(笑)Dvc00020

ま「あ・あたしゃあ親分が何と言おうとココから先へは進みませんからっむっふーdash

寒がりの飼い主も「さいでっか!ほな帰りまひょcatface」と、あっさり合点して飼い犬とともにすたこらさっさdashほいさっさ~dashと帰路に着きました

|

« のんき屋こぼれ話~その参~ | トップページ | お客様ギャラリーやっとこさUP~ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

寒いです(ブルル〜〜
自由が丘ではありがとうございました

こんな寒さでも我家のやんちゃ犬、空くんは
『おさんぽ〜』の言葉ではしゃぎまくり
でもいざ出動して、ふと顔を見ると…
鼻水タラ〜
ええ?犬も鼻水でるの?と驚く今日この頃です

良いお年をお迎えください!
次回のお洋服を楽しみにしている空家!でした

投稿: 空 | 2011年12月27日 (火) 13時10分

空ちゃんさま
コメントありがと~ございます♪
ほんと~!!寒いですよね~最近!!
空ちゃんはこの北風も鼻水も?(笑)もろともせず、お散歩道中まっしぐらですか~sunhappy02お~素晴らしい~良いですね~sun
我が家も空ちゃんを見習って、寒さなんか吹き飛ばせ~な勢いでがんばりたいと思いますsmile
来年の新作の構想はすでにのんき屋の頭の中でぐるぐると♪楽しみにしていてくださるお客様がいらっしゃるのがとっても嬉しいのんき屋店主です♪いつもありがとうございますfuji

投稿: じもん | 2011年12月27日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43520317

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋こぼれ話~その四~:

« のんき屋こぼれ話~その参~ | トップページ | お客様ギャラリーやっとこさUP~ »