« おかげさまでイベント無事終了いたしました | トップページ | 汐留クリマこぼれ話~その1~ »

冬枯れの公園を愛犬とゆっくり

今年最後のイベント出展も終わり、GOODSなどの制作はありますが、やや時間にゆとりができた昨日今日・・久々にゆっくりゆっくりと枯れ葉を踏みしめつつ、スケッチブックを片手に愛犬と散歩を楽しむのんき屋Dvc00280Dvc00286まの字もゆっくり公園を楽しんでいます。んっ?切り株になんかいましたか?Dvc00296


お気に入りの紫立ちたる夕暮れ色のスケッチブックは、@汐留クリマにてのんき屋のお向かいで出展されていたDvc00278

愉快でセンスあふれる製本屋さんで購入したものです。Dvc00270_2

一点もののチェコのアンティークマッチラベルがあしらわれています。鳩が羽ばたく姿が、そこはかとなく良い佇まいで特に気に入りました。

この本には愛犬まの字の姿を日記代わりに毎日一枚づつスケッチしていこうと思っています

|

« おかげさまでイベント無事終了いたしました | トップページ | 汐留クリマこぼれ話~その1~ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

汐留でお会いできてよかったです。
今年もお世話になりました。
ありえるも元気で年越しできそうです。
あったかお洋服でお正月迎えます。
ありがとうございました。
又来年もよろしくです。

投稿: ありえるママ | 2011年12月22日 (木) 06時43分

ありえるママさま
最終日の汐留にてお会いでき本当に嬉しかったですheart01大好きな本の差し入れもありがとうございましたheart01出展中ちらちら読んで見ては癒されていました^^
いつもいつも応援くださり本当に感謝しております。
支えてくださるありえるママさんや常連さまの有難さを再確認させていただいた一年の締めくくりの出展となりました
今後も、足元をちゃんとして、しっかりと一歩一歩商いを続けて参りたいと思いますので、来年からもなにとぞよろしくお願い申し上げますheart01

投稿: じもん | 2011年12月22日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43449440

この記事へのトラックバック一覧です: 冬枯れの公園を愛犬とゆっくり:

« おかげさまでイベント無事終了いたしました | トップページ | 汐留クリマこぼれ話~その1~ »