« のんき屋こぼれ話~その弐~ | トップページ | のんき屋こぼれ話~その四~ »

のんき屋こぼれ話~その参~

べらぼぅに寒がりの犬・・うちの中でもマフラーにお洋服でまぁまず快適?Img_0004

Img_0008

ささっそいつを早く投げておくんなせぇ


Img_0045

武者震い?面白い顔でいまかいまかと「飛ぶピーピー」を待つ犬Img_0076


ちなみに寒がりの飼い主は本日スンドゥブチゲを晩御飯に作ったのですが唐辛子の粉をバカほど入れすぎて、家人は口の周りを火傷しました。「ブータン料理か?」とも言われました(笑)が、辛いのが得意な私は、結構おいしくいただけましたsmilescissorsにししっ

|

« のんき屋こぼれ話~その弐~ | トップページ | のんき屋こぼれ話~その四~ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43507947

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋こぼれ話~その参~:

« のんき屋こぼれ話~その弐~ | トップページ | のんき屋こぼれ話~その四~ »