« 汐留クリマこぼれ話~その1~ | トップページ | のんき屋こぼれ話~その弐~ »

のんき屋こぼれ話~その壱~

日々「こ~こ~は~見なかったことにしようぉ~」と、自分をだましだまし過ごして参りましたが、暮れも押し詰まってくると・・やはり着手しないわけにはいきませんよねdash・・のんき屋じもん大の苦手の大掃除大会ですImg_0020

今年大活躍だったハンモックも虫干しです

とてもじゃないけど一日では片付かないので、クリスマス前からちょっとづつ・・

「ときめくshine?」「ときめかないshine??」などとぶつぶつ呟きつつ、時折、「うわぁぁぁぁ~~~なんじゃこりゃ~」などと発する飼い主の奇声に激しく動揺しいちいち駆けつける犬Img_0034

まの字にとって今年一番の災難かも

ハタシテ平穏な日々はいつ戻ってくるのか?

|

« 汐留クリマこぼれ話~その1~ | トップページ | のんき屋こぼれ話~その弐~ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

ときめく?ときめかない?
26日から着手予定。

捨てます!今年こそは捨てますよ!
もちろん感謝の気持ちをこめて。
いまから、マインドコントロール中。

と、先延ばしにしてる時点で。。。(笑)
全部ときめいちゃってるんですけど?と、
ひらきなおりそうな私が、そこに(笑)

じもんどのは、目的達成できたかしら?むふ♪

投稿: JUN | 2011年12月24日 (土) 19時54分

JUNさん♪
先日はカフェラテごちになりました!!
あの後一番寒いときに○リーズに走りました^^いつもありがと~cafe
10年来捨てられない性分だった自分が、「ときめく?ときめかない?」の魔法で猛烈な勢いの掃除魔と化していますわよ♪おほほ
まの字にとっての平穏な日々はまだまだ先ね(笑)来年一番のイベント楽しみですね~♪JUNさんの作品楽しみにしていますfuji

投稿: じもん | 2011年12月25日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43483260

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋こぼれ話~その壱~:

« 汐留クリマこぼれ話~その1~ | トップページ | のんき屋こぼれ話~その弐~ »