« 本日最終日です | トップページ | 冬枯れの公園を愛犬とゆっくり »

おかげさまでイベント無事終了いたしました

12月10日から連日続いたのんき屋のイベント出展でしたが、昨日大盛況をもちまして終了することができましたfuji

寒い中貴重なお時間を割いてのんき屋へいらしてくださいましたお客様!本当に本当にありがとうございましたDvc00269

|

« 本日最終日です | トップページ | 冬枯れの公園を愛犬とゆっくり »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ〜
毎度、騒がしくてすいません。coldsweats01
しかし、最大の目的、るぅに会ってもらえて、良かったです♪
無理くりでしたけども。
15日も、楽しみにしてまーす!
年末年始は、マンディ&ムスコっちと、わっほぃ♪ハジケちゃって下さいませ〜 happy02

投稿: ふっちぃ | 2011年12月19日 (月) 12時30分

はじめまして。こんにちは。
汐留クリエイターズマーケットの最終日の
しかも、後片付け中に失礼ながら購入させて
頂いたものです!!

買いに行ったのはダンナなのですが、
(わたしは子供の体調不良のため行けず…)
店じまい中を無理を承知でお願いして
購入させていただいたそうで、本当に
ありがとうございました!

去年、汐留クリエイターズマーケットにて
のんき屋さんのウェアを購入し愛着して
いるのですが、脱げにくく本当に重宝しています。

実は本日19日は愛犬の誕生日でして、
10歳になるのでこの冬も暖かく過ごさせたいと
のんき屋さんの服がどうしても欲しかったのです。

通販では中々購入できないので、
タイミングを合わせてまた足を運べたらと
思っています。

ありがとうございました!
(愛犬が着た写真を別途送らせていただきますね)

投稿: ヒマワリ | 2011年12月19日 (月) 14時09分

ふっちぃ様
毎度毎度ありがとうございますfuji
るぅ君とちょっとだけど会えてうれしかったですよ~happy02本当はもっとゆったりしていただきたいのに・・・なんだか申し訳なかったです
正月早々の手染め一発目smile内緒の内緒の企て♪おほほっ♪今からわくわくしています^^
どんなん仕上がるか楽しみにしていてくださいませね^^
来年15日横浜関内にてお会いできるのを楽しみにしておりま~~~っす♪

投稿: じもん | 2011年12月20日 (火) 20時03分

ヒマワリ様
とても嬉しいコメントをいただきまして「のんき屋カンゲキhappy02」でございます
お洋服も気に入っていただけるかお客様にご購入いただいた後はいつもいつも気になっているので、このようなお言葉をいただけると本当に嬉しく、何よりの励みになります♪
ありがとうございます。
19日はワンちゃんの10歳のお誕生日だったのですね♪おめでとうございます^^
のんき屋のお洋服が愛犬ちゃんの寒さをしのぐお役に立てたら嬉しいです
今後とも皆様に喜んでいただくべく精進してまいりますのでなにとぞよろしくお願い申し上げます
ありがとうございましたheart01

投稿: じもん | 2011年12月20日 (火) 20時08分

こんにちわ!
汐博で何回かお買い物させていただいた者です(o^^o)
とっても可愛くて、汐博後半はいつ出店されるのかなーと思ってホームページにお邪魔したら、もう終了されたとのことで、悲しくなってしまいました
でも、四着購入できて良かった…!
XSのサイズもぴったりで(一度写真で、着てる姿を見ていただきました)とても気に入っています。
また来年も出店されるときがあれば是非お邪魔したいと思います
制作頑張ってくださいね(#^.^#)

投稿: まい | 2011年12月21日 (水) 10時02分

まい様
先日はのんき屋@汐留クリマにお立ち寄りくださり、また愛犬ちゃんへのプレゼントもご購入くださりありがとうございました♪
出展していて何が一番嬉しくて励みになるかと言って、お客様がリピートしてくださることに他なりませんっ!!
翌日の笑顔とともに愛犬ちゃんのかわいいお写真を拝見し♪寒さも疲れも吹っ飛ぶ嬉しさでした♪
ありがとうございます
来年も汐留にてお会いできるのを楽しみに楽しみにしております♪

投稿: じもん | 2011年12月22日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43430540

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまでイベント無事終了いたしました:

« 本日最終日です | トップページ | 冬枯れの公園を愛犬とゆっくり »