« のんき屋こぼれ話~その六~ | トップページ | 2012年 元旦 »

のんき屋こぼれ話~その七~

昨日まの字がとても気の合う4歳のテリアの男の子に出会ってプロレスごっこをやった場所に再度来てみましたが、今日は彼は来ていなくて残念でしたDvc00047

Dvc00045
お友達のやってきた方向をしばらくじっと見つめていたまの字・・普段はなにかというと喧嘩っ早いまの字が珍しく気を許せたお友達だったんですが、また会えると良いね

Dvc00042

さてさて、今年も本当にたくさんのお客様に支えていただいて・・のんき屋の一年を漢字で表すと「感謝!」この言葉に尽きます。誠にありがとうございましたfuji
来年からも初心を忘れず、のんきにぼちぼちがんばってまいりますので、今後ともなにとぞご贔屓に~なにとぞなにとぞよろしくお願い申し上げますfuji

|

« のんき屋こぼれ話~その六~ | トップページ | 2012年 元旦 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43577324

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋こぼれ話~その七~:

« のんき屋こぼれ話~その六~ | トップページ | 2012年 元旦 »