« コンセプトは「そうだ!お留守番の愛犬にX’mas プレゼントを買って帰ろう!」(笑) | トップページ | 本日最終日です »

3日目です!のんき屋@汐留クリエイターズマーケット

初日、2日目と、のんき屋がひっくりかえるほどsweat01sweat01の、たくさんたくさんのお客様にいらしていただいております

皆様寒い中のお運び誠に誠にありがとうございますfuji

さてさて今回のイベントでは、当初ののんき屋ののんきな予想をはるかに超えたお客様のご来店にのんき屋店主本当に驚いております

連日がんばって一人作業にしてはかなりたくさんのお洋服をご用意させていただいているのですが、種類も多い為、ご希望のサイズや、デザインのお洋服がないという場合もございます

6日間連続のイベントですので、後半在庫がなくならないように、一日に持ってまいりますお洋服の量には限りがございます

またお洋服のオーダーですが、現在首輪&リードなどのオーダーも立て込んでおりますのでお受けできかねます。

店頭にある商品の中から、愛犬のお気に入りの一枚が見つかりますようにheart01

当方一人作業につき、大変申し訳ございませんが、以上の点をご了承いただいた上でご来店いただければありがたく存じますnote

本日3日目!!昨日よりは少し暖かくなりそうな予報ですsun

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますfuji

|

« コンセプトは「そうだ!お留守番の愛犬にX’mas プレゼントを買って帰ろう!」(笑) | トップページ | 本日最終日です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~。
お忙しい中、わさわさバタバタ引っ掻き回してすいませんでした~。
でと、お陰様でお友達2名もとても喜んでいます。
うーん、やっぱり、LLの紺色セーラー買うべきだったかなぁ?と後悔も(笑)
いやいや、特寸空太ですから、また次回を狙いますね。忙しさで体調崩されませんよう、あと数日頑張ってくださいねー。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年12月15日 (木) 09時31分

いつも忙しい時間にバタバタの訪問でスミマセン(汗)
今回もはるなつ&そらのプレゼントがゲットできて大満足です~♪

残りの出店も風邪など引かぬようがんばってくださいね!

投稿: こはる&こなつママ | 2011年12月15日 (木) 14時09分

もしかしたら、最終日の18日夜にお邪魔できるかもです。お洋服残っているかしら?
売り切れる可能性ありでしょうか。
ありえるのあったかお洋服が欲しいのですが。

投稿: ありえるママ | 2011年12月15日 (木) 21時45分

ゆきぶぅ様
先日はのんき屋@汐留へいらしてくださりありがとうございましたheart01
空太くんLL紺色のセーラー残念でした~
また次回HPにてのご注文をお待ちしております^^プリチー空太くんにぴったりのサイズでお作りさせていただきます
お友達喜んでくださいましたか?
いつも応援くださりありがとうございます♪
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします~fuji

投稿: じもん | 2011年12月18日 (日) 07時58分

こはるちゃん&こなつちゃんママさん
いつもいつもありがとうございます♪
お客さんが元気な笑顔を届けてくださると、連日の出展の疲れもどこへやら(笑)
は~残すところ本日一日のみとなりましたdash今年最後の大荒波をお客様のおかげでなんとか乗り切れそうです^^
ありがとうございます

投稿: じもん | 2011年12月18日 (日) 08時01分

ありえるままさん
わ~お久しぶりです~♪
お会いできるの楽しみにしております^^
本日もあったかお洋服ご用意してまいりますので是非是非遊びにいらしてくださいませね^^

投稿: じもん | 2011年12月18日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43382576

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目です!のんき屋@汐留クリエイターズマーケット:

« コンセプトは「そうだ!お留守番の愛犬にX’mas プレゼントを買って帰ろう!」(笑) | トップページ | 本日最終日です »