« 汐留クリエイターズマーケット | トップページ | 3日目です!のんき屋@汐留クリエイターズマーケット »

コンセプトは「そうだ!お留守番の愛犬にX’mas プレゼントを買って帰ろう!」(笑)

さぁ本日15時よりいよいよ「のんき屋@汐留クリマ」始まりますよ~♪

汐留クリエイターズマーケットは、都心の地下歩道での開催のため愛犬はお留守番で飼い主様のみでいらっしゃったり、また会社帰りの方も多いので、今回はこんなコンセプトで参ります♪

「そうだ!お留守番の愛犬にX'masプレゼントを買って帰ろう!」

簡単ですがこのような感じでプレゼント用にラッピングさせていただきますImg_0092Img_0089_3もちろん一言メッセージも添えて♪

犬が笑うか?微笑むか?「えぇdash笑いもしますし、微笑みもしますdash」ただプレゼント内容につきましてはきっとワンコ自身はお洋服よりオヤツの方が良いに違いありませんが(笑)

汐留クリマにもたくさんのお洋服をご用意して皆様のお越しをお待ちしております♪

|

« 汐留クリエイターズマーケット | トップページ | 3日目です!のんき屋@汐留クリエイターズマーケット »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

 日曜日に汐留に「オペラ座の怪人」を見に行き、偶然のんき屋さんのお洋服に出会いました。セーラーカラーの可愛いいデザイン、しっかりとした縫製、そしてお値段の安さ、家で頑張って留守番をしていてくれるわが子(プードル16歳)のお土産にしました。サイズをご相談したところ適格なアドバイスをいただき、帰りまして着せましたらピッタリ、まるでオーダーしたようです。散歩が楽しみです。有難うございました。

投稿: プードル母さん | 2011年12月19日 (月) 01時46分

プードル母さんさま
昨日は寒い中のんき屋へお立ち寄りいただき、ありがとうございましたheart01
サイズ大丈夫でしたか?デザインも気に入っていただけて良かったです^^作り手としてこのような嬉しいコメントをいただくことが何よりの励みになります^^

ありがとうございましたheart01

投稿: じもん | 2011年12月19日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43358900

この記事へのトラックバック一覧です: コンセプトは「そうだ!お留守番の愛犬にX’mas プレゼントを買って帰ろう!」(笑):

« 汐留クリエイターズマーケット | トップページ | 3日目です!のんき屋@汐留クリエイターズマーケット »