« ワンダーホーエル部~ザックバージョン~ | トップページ | 一枚で2回楽しめるSHALL WE GARURUとGOOD DOG »

BWのタートルネックもランタンランタンランタンタン♪

Img_0046_6


Img_0056
Img_0042

今回のBWのタートルはリブにカーキを使ってみました

写真では少し白っぽく写っていますが、実際のBW生地のカラーはもっと深くて上品なお色です

程良い伸縮のあるキルトニット。もちろん防寒にもなりますが、そんなに厚手ではないので、着膨れすることもなくいろいろなシーンで使えますよ♪

|

« ワンダーホーエル部~ザックバージョン~ | トップページ | 一枚で2回楽しめるSHALL WE GARURUとGOOD DOG »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。こんにちは。
1年2ヶ月になる玉無しジャックの新米飼い主です。
ジャックの飼い主さんのブログで、のんき屋さんを知りました。うちの子に絶対似合う(←親ばかですみません)と思い、ブログを拝見していたところ、横浜で販売されると、、、、
これは行くしかない!!ということで主人に行ってもらいました。本当は私も伺いたかったのですが、予定があり断念。
購入できました。本当にカワ(・∀・)イイ!! もうのんき屋さんの虜です。
あまりにもお洋服が素敵だったので、コメントさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

投稿: いちこぶた | 2012年1月20日 (金) 09時47分

いちこぶた様
とっても嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます^^

そして先日は関内のイベントにもいらしていただいて重ねてお礼申し上げます^^
旦那さまがいらしてくださったのですね♪
とても混雑した中でのご対応でもし失礼がありましたらごめんなさいbearing
お洋服気に入っていただけましたか?わ~良かったですshine
1歳2カ月のジャックの男の子heart01きっとやんちゃでかわいいでしょ~ね♪元気なお散歩にざくざく使ってくだされば嬉しいです^^
今後ともどぞどぞよろしくお願いいたします^^

投稿: じもん | 2012年1月20日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43804156

この記事へのトラックバック一覧です: BWのタートルネックもランタンランタンランタンタン♪:

« ワンダーホーエル部~ザックバージョン~ | トップページ | 一枚で2回楽しめるSHALL WE GARURUとGOOD DOG »