« 2012年 元旦 | トップページ | 「8 of LOTUS」出展用の生地が入荷しました♪ »

「8 of LOTUS」 vol.1告知!とぶらり電車の旅もどき

Img_0086

のんき屋のお屠蘇気分も本日まで!

明日からお仕事ぼちぼち開始いたします

のんき屋の新年一発目の出展は、いつもお世話になっている横浜関内の「都丸工房さん」主宰のイベントです

都丸さん+8人の作家さんの作品が、カフェの2階にて展示販売されます

Img_0074

のんき屋もかなり気合を入れて新作をどっちゃり持って行く予定でおります♪

Img_0073

新作制作日記なども随時こちらのブログにてご紹介してまいりますので、楽しみにしていてくださいね♪

都丸さんはじめ、8人の作家仲間たちが、心を込めた作品の数々とともに愉快に楽しくお迎えいたします♪

是非是非、マッタリ ノンビリ おいしいお茶のみがてらいらしてくださいImg_0075


関内の駅より徒歩7分程度です♪

駅の向こう側になりますが周辺には、みなとみらい、中華街、山下公園、ちょいと足を延ばせば「赤レンガ倉庫」などありますので、お散歩がてら是非遊びにいらしてくださいませね♪

※普段は通常のカフェなのですが、「Ωカフェ」の若きマスターS氏の粋なお計らいで2階のみワンちゃんバッグインなら入場OKにしてくださるそうですflair。1階のカフェは通過のみになっちゃいます。※2階では試着などもバッグインor抱っこにてお願いすることになります。ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承くださいませ。なおワンコカートの場合は階段が若干急なため入場は難しいと思われます

話は変わってのんき屋こぼれ話

昨日は浅草の観音様へ初参りに出かけましたDvc00052_2





浅草から帰りは、いつもの様に東武電鉄にてぶらり電車の旅気分を満喫Dvc00062


Dvc00060

スカイツリーの下をぐるりと走るのんびり電車の風情が好きでした・・今年からは混んでるかな~とちょいと覚悟しておりましたが、「なりひらばし」の駅でもそんなに混んでいなくて、拍子抜けいたしましたよ

早い時間だったからかもしれませんね

|

« 2012年 元旦 | トップページ | 「8 of LOTUS」出展用の生地が入荷しました♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43615214

この記事へのトラックバック一覧です: 「8 of LOTUS」 vol.1告知!とぶらり電車の旅もどき:

« 2012年 元旦 | トップページ | 「8 of LOTUS」出展用の生地が入荷しました♪ »