« GOOD DOGはユーズドっぽくCOOLに♪ | トップページ | 8 of LOTUS vol.1 »

着てみました♪

Img_0052Img_0033


1月15日(日)「8 of  LOTUS」

時間 11時~17時

開催場所

JR関内駅より徒歩7分「Ωカフェさん」の2階です(もちろん入場無料です)

ΩカフェさんのHP ↓にてアクセス方法などご確認くださいね

http://o-cafe.jp/

とても居心地の良いカフェです♪

※普段は通常のカフェなのですが、「Ωカフェ」の若きマスターS氏の粋なお計らいで2階のみワンちゃんバッグインなら入場OKにしてくださるそうですflair。1階のカフェは通過のみになっちゃいます。※2階では試着などもバッグインor抱っこにてお願いすることになります。ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承くださいませ。なおワンコカートの場合は階段が若干急なため入場は難しいと思われます

会場となる2階はお飲み物などご注文いただくこともできますし、まったりスペースもございます♪お気軽にぶらりとお立ち寄りくだされば嬉しいです^^

のんき屋のお隣はこのブログでも良く登場する、ご存じ?のんき屋・・幻のイベント「まったりCafe」にてバリスタを務めてくださったJUNさんのコーナーです♪JUNさんの写真の世界にはいつも本当にほっこりと癒されます。ポストカードなど販売されると思いますのでお楽しみに♪彼女の陽気な笑顔も必見です^^

そしてまの字着てみました。ちょこっとね♪

最近体重が増えたまの字・・Lサイズが少々キツク感じる今日この頃♪

次回からはLLサイズだね!♪

※モデル犬体重8.5kg越え!Lサイズ着用してますので若干パツリ気味ですが、参考までにご紹介♪Img_0046


Img_0070_3


Img_0028_2

※サイズ選びにご不安のある場合は、現在ワンちゃんがぴったりサイズで着用なさっているお洋服をご持参いただき、店頭にて合わせてみていただくのが一番ベストかと思われます^^


|

« GOOD DOGはユーズドっぽくCOOLに♪ | トップページ | 8 of LOTUS vol.1 »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

是非覗います。当日私と愛犬は練習があり、都合が悪く、代わりにパートナーが見本1着持って、犬服購入をお願いしました。全く初めてのお買い物になりますが、宜しくお願いします。

投稿: スパママ | 2012年1月14日 (土) 12時18分

待ってました(^^♪ランタン\(~o~)/
明日うかがいます~(*^。^*)

投稿: ビッテママ | 2012年1月14日 (土) 12時39分

スパママさん
こんばんは~♪
たくさんのお洋服をご用意してスパママさんのパートナーさんのご来店をお待ちしております~♪Ωカフェさんのお茶はおいしいのでお茶のみがてらお気軽においでくださいまし♪とお伝えくださいませcafe

投稿: じもん | 2012年1月14日 (土) 20時57分

ビッテママさん
ランタンどっちゃりご用意しておりますよ~♪
おほほ~fuji明日明るく楽しいビッテママさんにお会いできるのを楽しみにしておりますfuji

投稿: じもん | 2012年1月14日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43732901

この記事へのトラックバック一覧です: 着てみました♪:

« GOOD DOGはユーズドっぽくCOOLに♪ | トップページ | 8 of LOTUS vol.1 »