« 「8 of LOTUS」 vol.1告知!とぶらり電車の旅もどき | トップページ | 新作手染め「愛犬は褒めて育てませう♪」「ENJOY CAMPING」と新生地ご紹介です »

「8 of LOTUS」出展用の生地が入荷しました♪

Img_0004

レトロな柄がかわいいジャガードニットです~↑こちらはフードなどのポイントに使ってみますImg_0017こちらはフランネル生地。冬の夕暮れの光の下ではこんな感じです。ニュアンスがあり◎♪Img_0012Img_0018

こちらのフランネルコットン3種もいい感じですよ。↑のお写真のパキッとしたカラーではなく、下のお写真の方が実物には近いです♪こちらもレトロな雰囲気のかわいいカラーですImg_0010




Img_0011_2

↓のお写真のチェック2種は定番人気の柄ですフードやセーラーのポイントに使用したいと思います

Img_0014Img_0015_2

新作手染めなども現在考案中♪間に合うかな~?

まだもう少し新しい種類の生地も入荷する予定です

|

« 「8 of LOTUS」 vol.1告知!とぶらり電車の旅もどき | トップページ | 新作手染め「愛犬は褒めて育てませう♪」「ENJOY CAMPING」と新生地ご紹介です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43644073

この記事へのトラックバック一覧です: 「8 of LOTUS」出展用の生地が入荷しました♪:

« 「8 of LOTUS」 vol.1告知!とぶらり電車の旅もどき | トップページ | 新作手染め「愛犬は褒めて育てませう♪」「ENJOY CAMPING」と新生地ご紹介です »