« 本日イベント♪ | トップページ | 新年初のHP販売について »

この感謝の気持ちを

どのように表現すれば皆様に伝わるのでしょうかfuji

本日「8 of LOTUS @Ωカフェ」へいらしてくださったお客様!!!ワンコちゃんたち!!そして、忙しいときに助けてくださった常連さん、都丸さんはじめ作家さんたち、Ωカフェの皆様!!そしていつも応援くださっている皆様!!本当に本当にありがとうございましたfuji

予想をまたまたハルカに上回るお客様のご来場に、ぶっちゃけ販売序盤は実際商品を手に取ることもままならない状況の中(カフェオープン前に並んでくださったお客様の行列を拝見した時には正直本当に驚きました!)、また、元来粗忽者でおっちょこちょいののんき屋店主の対応もおそらくいつもにもまして、至らぬ点満載の粗忽極まりないものでしたでしょうにsweat01お客様の寛大で暖かなご対応に本当に感謝の言葉もございません!!

何よりお天気の良い日曜日に、貴重なお時間を割いていらしてくださったことにも、ただただ感謝ですfuji

お写真は・・ごめんなさい・・あまりにもテンパッテいたので一枚もありませんsweat01せっかくワンちゃんと一緒にいらしてくださったのに申し訳ありませんですsweat01

本日のんき屋に関わってくださったすべての方々に、心からheart01ありがとうございましたfuji

<今回手染めの商品をご購入いただいたお客様へ>

お洗濯上のご注意

手染めの為、一番はじめのお洗濯時に、多少色落ちがいたします事をあらかじめご了承ください。

また一番最初のお洗濯の際は、ネットに入れていただき白いものとは別にして、洗濯機で洗ってください。手洗いで洗いますと、絵柄の部分を洗剤の付いた状態で強くこすることになり、早い色落ちの原因になることがございます。

またお洗濯後に濡れた状態で放置しておきますと、色移りの原因にもなりますので、洗濯後すぐに干していただくことをお勧めいたします。

|

« 本日イベント♪ | トップページ | 新年初のHP販売について »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした!
自由が丘→関内と立て続けに伺いました。
あの人の多さにはランスもビックリしていました。あのあと、6ジャック+人間8名でランチ+ランで遊んで帰りました。
打合せしたわけじゃないのに、結局みーんな同じチェックのおよふくを買ってましたよ。

投稿: らんくんママ | 2012年1月16日 (月) 15時57分

はーい( ´ ▽ ` )ノ色移りさせちゃったヒトでーす。
昨日は、お疲れさまでしたー!!
すごかったですね!
いつも、混んでない時間帯とかにしか行かないから、ビックリしちゃいました。
でも、おかげで?JUNさんと楽しくおしゃべりも出来て楽しかったですけども♪
次なる構想も楽しみにしてまーす!(o^^o)

投稿: ふっちぃ | 2012年1月16日 (月) 16時37分

スパ&スパママは伺えず、代わりにパートナーが伺いました。その混雑ぶりと、血走った皆さまの様子に本当にビックリしたようです。サイズ別に陳列されていたら、もっと選びやすいのに、、、と言う感想をもらしていました。お陰様で5着ゲットしてくれました。どれも可愛くて寒い時期のお散歩に重宝しそうです。のんき屋さん、有難うございました。

投稿: スパママ | 2012年1月17日 (火) 01時22分

らん君ママさま
先日はご来店いただき誠にありがとうございましたfujiらん君もびっくりされていましたか?のんき屋もびっくりしました(笑)
もっとゆっくりしていっていただきたかったのに、当日は満足な対応も出来ず本当に申し訳ありませんでした
でもその後お友達でランチ&ランだったのですね~お天気も良かったし、ワンちゃんたちも楽しい一日を過ごせたんですね♪すてき♪
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいませね
ありがとうございましたfuji

投稿: じもん | 2012年1月17日 (火) 07時42分

ふっちぃさん
先日は本当にありがとうございました~fujiお客様の中のどこかでふっちぃさんのお声がしたようだ?と、振り返れども見えず(笑)その後、お会計に終始するのんき屋じもんの代わりに、JUNさんと2人店員さんのようにお洋服をサイズごとに分けてくださって、おかげさまであの後の販売が実にスムーズに行きました(笑)
いつも本当にありがとーございます^^
手染めのお洗濯の注意書きをもっと徹底すべきでしたね~反省です。いつもナイスフォロー本当に感謝感謝です♪今後ともこんな粗忽なのんき屋ですが、引き続きご愛顧いただけましたら嬉しく存じます~fuji

投稿: じもん | 2012年1月17日 (火) 07時49分

スパママさま
毎度のんき屋をご利用いただきましてありがとうございますfuji
先日は確かに・・ゆっくりお洋服をお選びいただける状況ではなく、パートナーさんには大汗をかかせてしまいましたcoldsweats01。確かにあの状況では私も一緒にゆっくりお洋服をお探しさせていただくということもできず、もろもろ含め、今後の課題にしてまいりたいと思います。確かにサイズごとになっていた方が選びやすいですよね~coldsweats01貴重なご意見ありがとうございます
fuji
新作のお洋服気に入っていただけましたか~良かったです^^まだまだ寒い毎日が続きますので元気なスパちゃんのお散歩のお供にじゃかじゃか使っていただけましたら嬉しいですheart01ありがとうございましたfuji

投稿: じもん | 2012年1月17日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43757915

この記事へのトラックバック一覧です: この感謝の気持ちを:

« 本日イベント♪ | トップページ | 新年初のHP販売について »