« のんき屋こぼれ話~その七~ | トップページ | 「8 of LOTUS」 vol.1告知!とぶらり電車の旅もどき »

2012年 元旦

謹んで新年のお慶びを申し上げますfuji

今年一年が皆様にとって良い年になりますようにfuji

Img_0072

Img_0008
さてさて、まの字、のんき屋縁起ものの定番「鶴は千年亀は万年長生きしまんねん」の青竹色のおニューのパーカーに、首にはこれまた縁起ものの松の葉を連想させる緑の真田紐首輪をあしらい、鶴に亀に竹に松にと、これでもか~と言うほどくどい!もとい!めでたいfuji(笑)縁起ものを身にまとって2012年初土手へ張り切って繰り出しましたfuji

Img_0018


Img_0068


Img_0063
Img_0015

遠景にスカイツリーを望みつつはっちゃけましたよ♪ひゃっほう~♪楽しいわね

にゃはははは~恵比寿顔?ちょいとこわいですねfujiImg_0083

↑この顔誰かに似ていると思ったら、恵比寿様よりお笑い芸人「ピース」の又吉さんに似ているような・・・・


|

« のんき屋こぼれ話~その七~ | トップページ | 「8 of LOTUS」 vol.1告知!とぶらり電車の旅もどき »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

ピースの又吉。。。(爆)
あけましておめでとうございます♪
昨年は本当に沢山お世話になりました!
じもんさんにお会い出来て嬉しかったデス☆
今年はマンディ君に会いたいなぁ~(^m^)
今年も宜しくお願い致します~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

投稿: バジママ | 2012年1月 2日 (月) 23時46分

バジママさ~ん
あけましておめでとうございますfuji
いつも関西から応援いただきありがとうございますfujiとぉっても心強いですrock昨年は大阪でのイベントでお会いできて嬉しかったですし、また何よりメサメサお世話になりましたsweat01!!のんきなぼんやりのんき屋がボヤボヤしている間にちゃかちゃかちゃかと威勢よくしかも楽しく販売してくださって(パパさんにも販売していただいて)カンゲキ!!!
のんき屋は、バジママさんのさすがの商売上手にタダタダ「ほへ~shine」と見とれていたのを思いだします(笑)catface
2011年を終えのんき屋も丸3年・・今年は4年目に突入ということになります・・石の上にも3年と申しますが、飽きっぽい自分がこんなに楽しく商いを続けて来られたのは、一重にバジママさんをはじめとする、素敵なお客様に支えてきていただいたお陰に他なりませんfuji
ありがとーございますfuji今後ものんきなペースではありますが、のんき屋なりにぼちぼち頑張ってまいりますので、今後ともよろしくです
もし会ったら・・へたれチンピラマンディですけど、バジル君とミントちゃんは相手にしてくれるだらうか(笑)
又吉・・似てまっしゃろ~?(爆)

投稿: じもん | 2012年1月 3日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43585213

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 元旦:

« のんき屋こぼれ話~その七~ | トップページ | 「8 of LOTUS」 vol.1告知!とぶらり電車の旅もどき »