« レトロポップなのんき屋的山DOG | トップページ | GOOD DOGはユーズドっぽくCOOLに♪ »

ブラックウォッチキルトニット

1月15日のイベント「8 of  LOTUS」http://nonki-ya2008.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/of-lotusvol-62f.htmlに向けて制作三昧の日々でございます

ブラックウォッチのキルトニットのフードと、タートルネックの制作過程をちょいとご紹介します。あ~~我が家のカメラではこのブラックウォッチの素敵な色味がお伝えしきれないのが、うきーっsweat01、もどかしい~sweat01・・お写真より深みのあるオサレなブラックウォッチです。キルトニットなので、もちろん防寒にもなります。ですが、生地厚はそんなに厚くないので着膨れもなくお気軽に使用していただけると思います

是非、店頭にて実際にお手にとってお確かめくださいね♪Img_0017

ブラックウォッチ生地は大好きなので、今までにものんき屋に何度も登場しておりますので、今回はフードを丸みのあるコロンとした形にしてみます♪

Img_0019


Img_0024

タートルネックはグレーのリブでまとめてみます


Img_0025

他のシリーズもですが、こちらもかなり頑張って数量どっさり制作しております♪よん♪

|

« レトロポップなのんき屋的山DOG | トップページ | GOOD DOGはユーズドっぽくCOOLに♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43701158

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックウォッチキルトニット:

« レトロポップなのんき屋的山DOG | トップページ | GOOD DOGはユーズドっぽくCOOLに♪ »