« っどすこ~~い!!SOLD OUT!!!!!!! | トップページ | やっとこさ »

ご注文確認メール

昨日はまたまたのんき屋がひっくり返る程たくさんのご注文をいただきまして、誠にありがとうございましたfuji

本日から在庫を確認の上、少しづつですが、「ご注文確認メール」を送らせて頂いております

あれほど用意していた生地の在庫がまさかの不足coldsweats01??になったりで、改めて問屋さんに問い合わせたりだのなんだの、かなりてんやわんやの一日になりましたので、確認メールの送信状況は、現在のところ40%です

お待ちいただいているお客様には申し訳ございませんが、おそらく明日の作業になりそうですので、もうしばらくお待ちくださいませね

今回も、ご注文時間、及びご注文が殺到した商品につきましては、心苦しくも「ごめんなさいメール」になったお客様もいらっしゃいましたcryingせっかくご注文いただきましたのに本当に申し訳ございませんでした

|

« っどすこ~~い!!SOLD OUT!!!!!!! | トップページ | やっとこさ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43882525

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文確認メール:

« っどすこ~~い!!SOLD OUT!!!!!!! | トップページ | やっとこさ »