« BWのタートルネックもランタンランタンランタンタン♪ | トップページ | ピンクベースのザック第三段♪ »

一枚で2回楽しめるSHALL WE GARURUとGOOD DOG

Img_0068

こちらから見ると、ネイビーフード

反対側からみると、グレーにGARURUマークフード

Img_0067


Img_0087

COOLにリニューアルして

「SHALL WE GARURU」久々に登場!!

<デザインについての講釈>

~昔のブログより一部抜粋~

我が家のまの字を見ていて思いつきました今回のこのデザイン・・・

用心、警戒を促すことを意味する「caution犬」的な意味合い?それともデンジャラス犬ってこと?と、思われるかも知れませんが・・

いえいえそうではなく!Tシャツの本来の目的であるところの、自らのスタイル&アイデンティティを初対面の相手に速やかにかつ明瞭に伝えるということで

無言のうちに自らのスタイルを周囲に呼びかけ、注意を促しつつも、同じ志し(がうがう)、または趣味傾向(プロレスごっこ)を持つ友人求むという意思表示に加え、さらには!今回もフード付きということで、ドッグランなどにてガウガウが激しくなりそうな寸前にフードをがっとつかんで一時ストップをかけお互いをクールダウンさせることもできるという画期的かつ有意義な機能(フード)もついた、極めて実用的な一品に仕上がりました(まだ試作中ですが)

と、いいますのも、我が家のまの字は、今年の9月には4歳になるのですが(2010年3月現在)未だに子犬?ですよね??と、散歩途中の初対面の方に聞かれます・・

きっと悩みのなさそうな、きょとんと、すっとぼけた顔をしているからなのでしょうが・・sweat02

この顔で、ときどき相手によってガウガウッと、やります。でも女の子にはめっぽう弱いんですよsweat01

「ガウガウはしますけど、遊びませんか?」と、いう「ちょい悪わんこ」のメッセージを洋服にしてみました

以上過去ブログより抜粋

さてさてGOOD DOGはこちらのユーズドっぽいフードで組み合わせてみましたよ♪Img_0073


Img_0076


Img_0092


フードの内側にはボーダー♪COOLです♪

まだまだ試作は続きます♪

|

« BWのタートルネックもランタンランタンランタンタン♪ | トップページ | ピンクベースのザック第三段♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/43811948

この記事へのトラックバック一覧です: 一枚で2回楽しめるSHALL WE GARURUとGOOD DOG:

« BWのタートルネックもランタンランタンランタンタン♪ | トップページ | ピンクベースのザック第三段♪ »