« ぶらりの一日 | トップページ | 2月26日(日)井の頭公園アートマーケッツ出展予定です »

GARU☆FLEX&DOG MAIL

Dvc00148


Dvc00146

レトロなGARU☆FLEXかなりカッコよく出来上がりましたよ♪

フードやセーラーなどは好みでいろいろに合わせてみたいと思います

そしてこちらも新作DOG MAIL

各国のエアメールのデザインが好きで、それをDOGMAILにしてみたらどうなるかしらん?と、思って試作した作品がこちら↓Dvc00137


Dvc00142


Dvc00141


POSTMANならぬPOSTDOGがかわいいですsmile昨日投稿して今日届けば良いけれど(笑)

こちらの作品は2月26日(日)井の頭公園アートマーケッツへ出展の場合持って参ります♪ものすごく風が吹くとか雨が降るとかでなければ多分出展いたします♪まだ未定ですfuji

<のんき屋こぼれ話>

我が家のコンデジがついにぶっ壊れました・・かなり気に入っていて随分長く付き合っていたのですが、昨日ついに・・・

新しいカメラを迎えるまで・・・本日の記事もそうですが携帯のカメラでしばらくは行きます

落としちゃったのは粗忽者の自分・・ごめん・・・君のことはcamera生涯忘れない

お話は変わり、まの字のお気に入りのライオンちゃん♪これをくださったのはのんき屋の常連様の中の常連様!!るぅ君の飼い主さんのふっちぃさんshineDvc00122

やんちゃワンコの心をわしづかみにする魅力がこのライオンちゃんにはあるようで、まの字は愛しちゃって愛しちゃって、もう~ボッロボロです(笑)ふっちぃさんからいただいた初代はお外用になってて、すでにピーピーは言わないは、いろんなパーツはとれちゃって気の毒なほど丸坊主ですが、それでもまだまだまの字にとっては萌え~~なんですね(笑)
萌え過ぎて、アシカみたいな顔になっててお~か~し~い~happy02

|

« ぶらりの一日 | トップページ | 2月26日(日)井の頭公園アートマーケッツ出展予定です »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント、お許しくださいませ。
お教えくださいませ。
次回の、わんこのお洋服の
ネットでの販売は、いつ頃を、
ご予定されてらっしゃいますか?
ミニシュナのお洋服を探しておりまして、
こちらにたどりつきましたが、
全て、sold out でした・・。
次回の販売を楽しみにしておりますので、
ご予定が、お決まりでしたら、
教えてくださいませ。

投稿: サンタ | 2012年2月21日 (火) 12時19分

サンタ様
コメントありがとうございます♪
せっかくご覧くださったのにすべてSOLD OUTでがっかりさせてしまい申し訳ありませんでしたsweat01
次回のHP販売予定は現在のところまだ未定ですが~~おそらく~3月の上旬から、中旬になると思います~~・・sweat02
販売の1週間くらい前からこちらのブログにて販売日を告知いたしますので、お時間のある時にでも覗いてみてくださいませねfuji
よろしくお願い申し上げます

投稿: じもん | 2012年2月21日 (火) 19時50分

先日購入させていただいて、お友達にもプレゼントしましたがとっても喜んでくれました。
素敵に仕上げていただいてありがとうございました。

これもすごくかわいいですね♪
次回のネット販売でも発売されたら嬉しいですhappy02

カメラのだまし絵好きですheart04

投稿: きぃちゃん | 2012年2月21日 (火) 19時50分

きぃちゃんサマ
毎度のんき屋をご愛顧くださいまして誠にありがとうございますfuji
ブログ拝見させていただきました~ポロンちゃんハジメお友達もとってもかわゆっす~heart01ですね~fujiおほほっ

最近だまし絵的デザインにすっかりはまってしまいましたのんき屋です♪ザックもそうですが、カメラや時計などの精密機器なども今後のモチーフになっていきそうです♪
次回の販売ではどんなのが出ますかね~楽しみにしていてくださいましね♪
いつも応援くださりありがとうございます♪


投稿: じもん | 2012年2月23日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/44195126

この記事へのトラックバック一覧です: GARU☆FLEX&DOG MAIL:

« ぶらりの一日 | トップページ | 2月26日(日)井の頭公園アートマーケッツ出展予定です »