« 13日月曜日の発送完了状況は | トップページ | 革仕事と仕入れ、そしてGARUFLEX »

お洋服の発送ほぼ完了です

毎度・・

こんなにたくさんの方が大切な愛犬のために「のんき屋」のお洋服をご注文してくださったのであるなぁ~本当に有り難いことだなぁ~と、感謝の気持ちでいっぱいですheart01

のんき屋は特にたいした努力もせずcatface、ただただ無心に制作&気が向いたときに出展販売をしているだけなのに・・・・

皆様のおかげで今ののんき屋がありますfuji本当にありがとうございますfuji

粋な作品を作るべく益々精進してまいりますので、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げますcatface

<のんき屋こぼれ話>

本日はバレンタインの日なのですよね。皆様はどんな一日をお過ごしでしたか?

元来チョコレート好きののんき屋は、バレンタインデーを口実に、朝からバリバリハムハムチョコレートをかじっていますよsmile

特筆すべきは、先日、友人作家、イラストレーター&ハンコ屋さんの「Replyさん」http://www002.upp.so-net.ne.jp/logical/base.htmlにいただいたこちらの「地球食チョコ」、フェアトレードにより調達されたカカオやサトウキビを使って製作されたスイスのチョコレート生産者団体によって作られたものだそうで、シナモンやコリアンダーが入ったスパイシーな風味が後を引く美味さでしたImg_0002パッケージも良い感じでしたね♪

大変美味しゅうございましたcatface

そして小声でもういっちょ

・・もしかしたら・・気が向いたら・・・お天気がそれなりに良かったら・・・気温が10度以上だったら・・2月26日(日)井の頭公園今年初出店するかもしれません・・かもしれないということはまだまだ未定ですが・・・もしかしたら・・・・・気が向いたら・・・・・・気はどこでどう変わるか・・こればっかりは当ののんき屋にも分かりませんが・・・春先の~梅の季節の~そして願わくば小春日和の~井の頭公園で初出店できたらなcatface

 

|

« 13日月曜日の発送完了状況は | トップページ | 革仕事と仕入れ、そしてGARUFLEX »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

初コメント失礼します(=⌒▽⌒=)ブログよませてもらってます(^ε^)ファンです(笑)お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(*^▽^*)なかよくしてくださいです(*゜▽゜ノノ゛☆ 

投稿: まりこ  | 2012年2月16日 (木) 23時47分

まりこサマ
とても嬉しいコメントをありがとうございますfuji
このブログも良くチェックしてくださっているなんて感謝ですshine
のんき屋は、友人にも呆れられるほど元来無精者なので、メールはあまり自信ありませんが(汗)、ブログだけは今後も更新いたしますし、こちらにいただいたコメントには返信させて頂いておりますので、もしよろしかったらまたコメントくださいねsmile♪ありがとうございますfuji

投稿: じもん | 2012年2月17日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/44118752

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服の発送ほぼ完了です:

« 13日月曜日の発送完了状況は | トップページ | 革仕事と仕入れ、そしてGARUFLEX »