« 本日元気に出展します | トップページ | ふぁいとぉ~ »

久々の井の頭公園アートマーケッツ愉快に

そして!お陰さまで、大盛況にて♪

本日・・2月のまだまだ寒い中を、ニコニコsunお日様のような笑顔でいらしてくださった皆様と愛犬ちゃまにお礼申し上げますfuji寒い中、貴重な休日のお時間を割いていらしてくださったことに心から感謝いたしますfujiありがとうございますfuji

出展準備を9時10分くらいからのろのろのんきに始めたのですが、準備中からあれよあれよ♪と、たくさんのお客様にいらしていただけて、本当に驚きました~☆

出展準備中ののんき屋の図↓寒さを吹き飛ばすお客様のご来店にのんき屋のテンションも一気に上がりました♪

楽しい雰囲気です~♪準備をほったらかしてのんき屋はお客様との楽しいトーク&わんこさんに夢中中・・この時まだ9時20分ごろfujiDvc00179

以下のんき屋に本日いらしてくださったわんちゃんのお写真をご紹介させていただきます

※のんき屋のコンデジが先頃ぶっ壊れてしまいましたので、本日は携帯にてのワンちゃんショットです。バタバタの時間帯もありましたのですべてのワンちゃんのお写真は撮れませんでしたし、のんき屋のへったくそなカメラテクでの撮影ですので、お写真のわんこちゃんより10割増し実物のわんちゃんのがかわいいですので、その点ご容赦の上ご覧いただければと存じますDvc00156


Dvc00157


Dvc00158


Dvc00160
Dvc00163Dvc00154


Dvc00168


Dvc00171


Dvc00172


Dvc00174


Dvc00181


Dvc00178


Dvc00180


Dvc00182


Dvc00185


Dvc00186


Dvc00191


Dvc00194


Dvc00197


Dvc00195


Dvc00203


Dvc00210


Dvc00214


Dvc00217


Dvc00224


Dvc00225


Dvc00231


Dvc00235


Dvc00233


Dvc00239


Dvc00244


Dvc00241


Dvc00242

本日留守番犬まの字に差し入れもいただき本当に感謝です~☆O様T様誠にありがとうございましたfujiDvc00211

終日、笑顔の絶えない楽しい出展になりましたこと、寒さの苦手なのんき屋のある意味あり得ない2月の出展でした(笑)が、皆様と愛犬ちゃまのお陰で、あまりにも楽しすぎてアッという間に時間が過ぎてしまったことなど、本当に本日ご来店くださいましたお客様と常連様には感謝の気持ちでいっぱいですheart01heart01heart01

今後も皆様と愛犬ちゃまに喜んでいただけるような、オサレで小粋なお洋服&GOODSを作るべくマイペースに、ぼちぼちですが精進してまいりますので、なにとぞ引き続きご愛顧くださいましたら嬉しく存じます

ありがとうございました~~fujifujifuji

|

« 本日元気に出展します | トップページ | ふぁいとぉ~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

おー♪今回も大盛況でしたね〜( ̄▽ ̄)
じもんさんのニコニコ顔が見えるようです。
マンディくんも、にゅーライオンでウハウハだったのでわ?

投稿: ふっちぃ | 2012年2月27日 (月) 02時40分

ようやくU^エ^U洋服ゲットheart01 10分前に到着したので一番乗りかな?なんてのんびり歩いてたら何やら一カ所だけ繁盛しまくってる出店発見sign03出遅れたsign04shockでもお目当ての洋服5点買う事が出来て本当に良かったですhappy02 丁寧な仕上がりでセンスが良くて満足満足heart01 帰り道にのんき屋さんにご挨拶出来て嬉しかったですdog次回の出展も楽しみにしてますshineもしゃもしゃ頭のミニチュアシュナウザー むさしがのんき屋さんのブログに載っていてすごく嬉しいheart01

投稿: 飯田まゆみ | 2012年2月27日 (月) 10時10分

ふっちぃさま
毎度です~♪お疲れ様です~♪もぉかってまっか~?(笑)fuji
ふっちぃさんにいただいたランオンちゃんが火付け役になって、お陰さまでまの字の中でライオンちゃんが「マイブームの狼」になっちゃってますよ~fuji
特に、出展先では本当にものすごいパワーをいただけているな~と感じます♪本当に有り難いことですhappy02井の頭公園アートマーケッツはかなり自由な感じなので、今度るぅ君といらして~ライオンちゃんでわっほぉ~い♪と遊びたいですよ~~♪fuji

投稿: じもん | 2012年2月27日 (月) 19時53分

飯田様むさし君♪
昨日は、のんき屋@井の頭公園アートマーケッツへいらしてくださってありがとうございました~♪かわいいかわいい♪もふもふheart01むさし君にもお会いできて嬉しかったですよ~~heart01
毎度ですが、粗忽者ののんき屋店主で、バタバタの対応ではなかったかと安じておりますがsweat01お目当てのお洋服5点GETされたとのことで、気に入っていただければ本当にうれしいです♪
次回の井の頭アートマーケッツ出展予定は、多分~4月中旬以降になると思いますが、お会いできるのを楽しみにしております♪春の新作をどっちゃりラインナップして、張り切って伺いますので、またぜひ遊びにいらしてくださいませね~♪

投稿: じもん | 2012年2月27日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/44273305

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の井の頭公園アートマーケッツ愉快に:

« 本日元気に出展します | トップページ | ふぁいとぉ~ »