« 自由ヶ丘春MARCHE無事終了いたしました | トップページ | フレンチリネンと生地続々入荷 »

自由ヶ丘春マルシェ出展こぼれ話&次回HP販売について

気の置けない友人作家さんとの自由ヶ丘でのPetit Marche、お客様との楽しいやり取りで、こんなにも元気を充填できるものなのかと、今更ながら驚いております

Img_0368

アハハケラケラケセラセラ♪お天頭様も相当ご機嫌のご様子な小春日和の一日となりました・・素敵な友人や寛大で愉快なお客様に恵まれて、午後はまったりコーヒー飲みつつpetit a petit JUNちゃんhttp://ameblo.jp/petit-fleuriste/の差し入れドーナツもほおばりつつ、Img_0387


午前は混んでいたので改めて午後ゆっくり立ち寄ってくださるお客様も多く(午後2時以降は毎度のんき屋は結構まったりモードなのですよ)ゆっくりまったりおほほっと、お話しもできたり、はーカエスガエスモ楽しかったなfuji

自分はきっと世界一の幸せモノに違いないdash

寒さに弱く、活動ペースがかなり鈍っておりましたのんき屋ですが、昨日の出展で冬眠から覚めた思いです(笑)

たくさんお待ちいただいている、HPの販売への意欲もむっくむく~と湧いてまいりましたwave

来週中旬あたり??28日??あたり??に春のHP新作販売する予定です♪

上質のフレンチリネン・・・・一言でいえばブルー・・・ですが、言葉に尽くせない生地の表情と言いますか・・形容しがたい(生地の)佇まいに惚れました

違いが分かる大人に分かっていただける・・そんな生地です♪

明日にでもこちらのブログにてご紹介いたします

そのほかにもどんどん新生地入荷します♪

春ののんき屋!冬眠中の穴の中からやっとこさっとこ本格的に始動でぇっす(笑)


|

« 自由ヶ丘春MARCHE無事終了いたしました | トップページ | フレンチリネンと生地続々入荷 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/44583120

この記事へのトラックバック一覧です: 自由ヶ丘春マルシェ出展こぼれ話&次回HP販売について:

« 自由ヶ丘春MARCHE無事終了いたしました | トップページ | フレンチリネンと生地続々入荷 »