« ご注文確認メール♪ | トップページ | ちょこっと義援金のこと »

先ほどまでで

今回ご注文いただきましたたすべてのお客様へ「ご注文確認メール」を送らせて頂きましたdash

只今から、お振込確認順に製作を開始させていただきます。HPにも記載しておりますが、なにぶん基本一人作業につき、商品発送には土日を除き2週間~3週間かかります事をご了承くださいませ<m(__)m>

心をこめて制作させて頂きますので商品到着まで楽しみにおまちくださいfuji

P1050162


※もし、28日8時頃ご注文メールを送られたのに、確認メールがまだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがのんき屋の方へご連絡くださいませ

|

« ご注文確認メール♪ | トップページ | ちょこっと義援金のこと »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

今回は、購入することが出来ました。8時から、メールの受付して頂くというシステムは、とても便利です。
ありえるも楽しみに待ってます。

投稿: ありえるまま | 2012年3月31日 (土) 06時25分

ありえるままさん
そうですよね~やはり、時間を決めてしまった方がご注文はしやすいですよね~good
次回からもそのようにさせていただこうと思います^^
ありえるちゃんのお洋服心をこめて制作させて頂きますので楽しみにお待ちくださいませねheart01

投稿: じもん | 2012年4月 1日 (日) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/44688143

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどまでで:

« ご注文確認メール♪ | トップページ | ちょこっと義援金のこと »