« 手染めどっさり | トップページ | コロンフードだけで »

のんき屋制作室便り

自由が丘春マルシェ20日(祝日火)のためのお洋服を制作中です

出展用のお洋服の制作スタイルは基本流れ作業です

カットと染めの段階が完了しましたので、昨日から、フード&セーラーなどのパーツ制作に取りかかっておりますImg_0190


赤のギンガムいろいろ生地の素材がありますが、今回仕入れましたのは、リネン100%のかなり風合いの良いものです・・リネン100なので縮みを防ぐために水通しをしてからカットしましたImg_0194

ブルーのギンガムは綿100%です

こちらも素材の良さは太鼓判です^^Img_0193

他にもいろいろなフードがあり、只今のんき屋の制作室は春の花が咲いているようににぎやかでかわいいので、まだまだ縫製途中なのですが、カメラでカシャcamera(笑)

Img_0127

ささっsweat01油を売っている場合ではございませんねsweat01大量のフードの制作作業に戻ります(笑)







|

« 手染めどっさり | トップページ | コロンフードだけで »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/44486991

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋制作室便り:

« 手染めどっさり | トップページ | コロンフードだけで »