« 手染めのお洋服 | トップページ | 自由ヶ丘春MARCHE無事終了いたしました »

パカッと晴れそうな明日の自由が丘春マルシェ

最近どうがんばっても、月一回出展できれば・・・と言うところで・・・・嬉しいことに、明日も快晴のようですsun

ありがたや~ありがたや~catface

ってなわけで、明日の自由が丘春MARCHEパカッとのんきに出展予定sunです^^

P1040647

出展作家さん

いつものんき屋の尻を叩いてくれる元気者の友人JUNちゃんのお花屋さん「petit a petit」さん http://ameblo.jp/petit-fleuriste/フレンチテイストのお花もそうですが、彼女の人柄がまた豪快でお花とともに元気をもらえますよ♪

絵本のような独自の世界観で、動物モチーフのフェルト作品や刺繍ボタンを制作されている「riyo note」さんhttp://riyonote.blog40.fc2.com/ オーダーで似顔絵的な愛犬&愛猫のフェルト作品や刺繍ボタンも制作してくださいますよ♪

「abebe」さん♪ http://abebeblog.exblog.jp/ 草木染めの作家さんです♪一点一点上質な作品を丁寧に制作されている尊敬すべき職人さんです♪彼女とは、汐留や、品川てづくり市、自由ヶ丘など良くご一緒させて頂いていますが、作品のようにさりげない心遣いにあふれた素敵な女性です

そして「のんき屋」!これまでにないほどどっちゃりお洋服をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております♪

の~んびりまったり自由ヶ丘の緑道沿いには、ベンチもありますので、わんちゃんとお散歩がてらゆっくりいらしてくださいませね♪

出展予定時間は11時でして、のんき屋がぼちぼち準備を始めるのは10時半(予定です)・・・なので、開店は11時より遅れることはありましても、11時より早まることは絶対ございませんのでゆっくりご来店くださいませね♪P1040642_2


P1050009


特に、人気のありそうなお洋服は数量もかなり多めに制作しておりますし、ボーダーも手染めもどっちゃり^^

ではでは明日!自由ヶ丘の、の~~んびりした緑道沿いにて、作家さんたちと皆様のお越しを首を長くしてお待ち申し上げております♪fuji

|

« 手染めのお洋服 | トップページ | 自由ヶ丘春MARCHE無事終了いたしました »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/44554383

この記事へのトラックバック一覧です: パカッと晴れそうな明日の自由が丘春マルシェ:

« 手染めのお洋服 | トップページ | 自由ヶ丘春MARCHE無事終了いたしました »