« 新作手染め制作途中 | トップページ | ボーダー×ギンガム×GO♪PICNICタグ♪♪ »

TEAM GARURU

超COOLに仕上がりましたgoodP1040543P1040542


レトロ画像だとこんな感じP1040545

なんて粋でCOOLなんだらうcatface自画自賛(笑)にししっsmile

「走るわんこ」は、のんき屋じもんの一番のお気に入りモチーフです。今回はスピード感を表すために羽根を付けてみました

フードをどうするかな・・チェッカーフラッグみたいなBOXチェックもいいかも

ボーダーでタートルタイプや、柄違いのチェックでセーラーもありですね・・

こちらのお洋服は自由が丘春マルシェ出展用です

自由が丘にてTEAMGARURUメンバー募ります(笑)TEAM参加希望犬集まれ~smile

まだまだ制作は続きます

|

« 新作手染め制作途中 | トップページ | ボーダー×ギンガム×GO♪PICNICタグ♪♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/44403006

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM GARURU:

« 新作手染め制作途中 | トップページ | ボーダー×ギンガム×GO♪PICNICタグ♪♪ »