« フードもいろいろ | トップページ | 4月29日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ »

明日29日!のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ出展情報~

お天気も良さそうですので、予定通り出展いたしますsun

いやぁ~新緑の井の頭公園、3月~5月にかけて・・のんき屋じもんの一番好きな季節fuji

は~本当はハンモックを持っていきたい・・いつものケヤキの木の下でハンモックに揺られながら、お気に入りの本を読みつつ、うとうととお客様のお越しを待つともなく待つ

そして

小さな鈴をのんき屋の看板にかけておいて、お客様がいらしたらその鈴をちりんちりんとbell鳴らしていただき、はいは~~いcatfaceと、下町の駄菓子屋のおばあちゃんのように接客に現れる・・そんな出展風景・・・のんき屋ののんきな妄想は際限なく膨らみますが(笑)

話を元に戻しまして

4月29日(日)井の頭公園アートマーケッツ

時間 10時~16時

のんき屋は、9時頃からぼちぼち準備は始めますが、販売開始時間は10時きっかりといたします♪(電車で参りますので、電車が動かないなどのことがない限り!ツイッターをしている方はツイッターにてhttps://twitter.com/#!/nonkiyajimon時間が遅れるなどの場合はこちらで確認できます)

場所 ステージのある方の広場のどこかしら(のんき屋ブログの左上ののんき屋看板を探してください)おそらくお砂場やすべり台があるあたりでしょうか・・ 

※電車でお越しの場合 JR吉祥寺駅公園口改札より出て、丸井方面へ・・そのまままっすぐ進んでいただき、公園への緩やかな石段を降りて左手側の広場のどこかです

井の頭公園&吉祥寺界隈はワンコ連れでゆったりと一日楽しまれている方が多いので、休日のお散歩には最適かと存じます♪

※毎度、お洋服は頑張ってかなりたっくさんご用意しておりますが、基本一人作業にて、数には限りがございますことをご了承の上、愛犬のためのお洋服探しにいらしてくださいませclover

皆様と愛犬のお越しをカメラ片手にお待ちしております♪

|

« フードもいろいろ | トップページ | 4月29日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

今日は長居してすみませんでした~。
夕方近くの井の頭公園は気持ち良かったです~。
G.W.後半のお休み楽しんでくださいね~。
頑張って念じて晴れを呼びましょうね!!

投稿: ゆきぶぅ | 2012年4月29日 (日) 16時25分

本日はお疲れ様でした。
初夏のような爽やかな日差しで気持ち良い一日でしたね。

早速、グリーンチェックタンクを着せて、夕方のお散歩に行って来ました!
かなりキャワイイですっ(≧∇≦)

じもん様のお見立て通り、今回のタンクはMLサイズでドンピシャリでした(・∀・)イイ!
ハッチ(ケアーンテリア)も嬉しそうにスキップしてましたよ(笑)
主人も目を細めて喜んでました!

次回★クールタンク★も楽しみにしてま~す

投稿: ハッチママ | 2012年4月29日 (日) 19時06分

ゆきぶぅ様
昨日はお会いできて、お話もゆっくりできてとっても嬉しかったです~~~happy02
くうた君のかわゆいお写真もありがーとございました♪拝見して、「やっぱりよぉ似合っておるにゃ~♪」と、嬉しくなってしまいました
毎度ありがとうございますfuji
ほんと!後半のお天気、念力でどうにかしたいです(笑)

投稿: じもん | 2012年4月30日 (月) 06時26分

ハッチまま様
昨日はご来店ありがとうございます^^
サイズ良かったですか~??そしてお洋服やっぱりハッチちゃんに似合いましたか^^?
良かったです~fuji
ハッチちゃんと旦那様にお会いできなかったのは残念でしたが、お風邪早く良くなりますように♪
またお会いできるのを楽しみにしております^^

投稿: じもん | 2012年4月30日 (月) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45059539

この記事へのトラックバック一覧です: 明日29日!のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ出展情報~:

« フードもいろいろ | トップページ | 4月29日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ »