« 明日29日!のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ出展情報~ | トップページ | GWの後半も「お天気にな~あれ~♪」 »

4月29日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ

GW2日目の昨日はピーカンのお天気sunでした!

そしてそして!今回も、のんき屋ののんきな妄想とはウラハラに、ワタクシひっくりかえってコロコロ転がってってしまいそうなほどたくさんのお客様とワンコさんにいらしていただけて、「のんき屋じもんカンゲキsweat01」でした~fuji

和やかな朝の井の頭公園、のんき屋の準備風景を朝早く駆けつけてくださったお客様に身守られながらの幸先の良いスタートでした♪

↓出展前からかわいいワンコさん大集合してくれている図(のんき屋の小さなお店は皆さんの輪の中に(笑)

Img_0506

さてさて以下、昨日のんき屋の出展先へいらしてくださったワンコさんのお写真をざざっとご紹介させていただきます♪

※毎度、パー子的な感じで被写体に迫る怪しいのんき屋じもんに、「なんだ?この人?」と、ワンコさんにいぶかしがられることが極めて多い自分・・そんなのんき屋のカメラに収まったワンコさんの写真

・・・そんな訳なので画像の10割増し、本当のワンコさんの方がかわいいことをご了承の上ご覧くださいませ(笑)Img_0487

Img_0489


Img_0524


Img_0525


Img_0492



Img_0491_4



Img_0542





Img_0538



Img_0531



Img_0527



Img_0518



___2



Img_0516



Img_0513



Img_0510



Img_0504



Img_0503



Img_0501



Img_0500



Img_0497



Img_0494



Img_0493



Img_0642


Img_0640



Img_0636



Img_0635



Img_0632



Img_0630



Img_0627



Img_0625



Img_0621



Img_0604



Img_0575


Img_0571



Img_0559



Img_0606


Img_0549



Img_0587



Img_0593_2


Img_0576



Img_0544



Img_0643Img_0646


Img_0649


Img_0651


Img_0650


Img_0541


Dvc00150


Dvc00152

バタバタの時間帯や、後半はまさかのカメラバッテリー切れになり、せっかくいらしてくださったのにお写真を撮れなかったワンコさんもいらっしゃいました!ごめんなさいっbearing

そんなこんなで、GWまっただ中の、スカッと晴れた日曜日、たくさんのお客様と愛犬さんにいらしていただけて、本当に楽しく愉快な出展の一日となりました

昨日のんき屋へいらしてくださった皆様誠に誠にありがとうございました<m(__)m>

毎度至らぬ点満載ののんき屋店主ですが、今後とも皆様に喜んでいただけるような作品づくりに精進してまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

|

« 明日29日!のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ出展情報~ | トップページ | GWの後半も「お天気にな~あれ~♪」 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45075103

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ:

« 明日29日!のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ出展情報~ | トップページ | GWの後半も「お天気にな~あれ~♪」 »