« 「のんき屋チェックタンク祭り!@井の頭アートマーケッツ」どんっどんっぱふっぱふぅ~~ | トップページ | オレンジ系パッチワークタンクに紫のリブ »

タンクトップいろいろ

P1050396

かわいいカラフル&シンプルなタンクトップを頑張って制作中です

4月29日 井の頭アートマーケッツ(井の頭公園のステージのある方の広場のどこか)

時間 だいたい10時~16時くらい

チェックタンクはとにかくいろんなカラーがあって制作していても楽しいですP1050403


P1050398


P1050401



P1050399


P1050408
P1050397

他にもカラーが増えるかな~

↑のチェックのタンクタイプのお洋服はすべて1,600円とリーズナブルですfuji

ご紹介したお洋服以外にも、前回のHP新作のものや、ワンダーホーエル部双眼鏡シリーズなどもどっちゃりご用意する予定です♪

※毎度、頑張って制作してまいりますが、なにぶん一人作業に付き、数には限りがございますことをあらかじめご了承の上ご来店くださいませねclover愛犬のためのお気に入りのお洋服が見つかりますように♪

※クール素材のお洋服は今回の出展では間に合わなかったので持って参りません

|

« 「のんき屋チェックタンク祭り!@井の頭アートマーケッツ」どんっどんっぱふっぱふぅ~~ | トップページ | オレンジ系パッチワークタンクに紫のリブ »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

ふんぎゃ~(><)カワユイ~!
カワユスギルぅ~(* ̄∇ ̄*)
おぅおぅcrying飛んで行きたい(笑)
グリーン、たまらんっ♪
いつかHP販売されるとエエなぁ。。。confident

投稿: バジママ | 2012年4月26日 (木) 01時06分

はぁ~sad
出るのはため息ばかりです…

だってカワイすぎnotes
タンクもチェックも大好きだからhappy01

罪作りなのんき屋さん…

投稿: こはるママ | 2012年4月26日 (木) 14時37分

バジママさん
バジママさんのふんぎゃ~(><)いただきました(笑)
バジママさん絶対好みですよね~このグリーンの配色!!!

私も、ドラえもんの道具がもしも一個だけもらえるとしたら、「どこでもドア」がほしいかもcatface・・・そしたら関西方面への出展も自由自在ですもんね(笑)

投稿: じもん | 2012年4月26日 (木) 20時26分

こはるママさん
罪つくりなのんき屋さんheart01♪これまた、嬉しいお言葉いただきました(笑)

「これぞのんき屋マジックです」(笑)

あーでもないこーでもないと制作するのがとにかく楽しくて、そんなのんき屋の模索を楽しんでくださるお客様あってのこの仕事です
ありがたや~ありがたや~catface

投稿: じもん | 2012年4月26日 (木) 20時32分

あーでもないこーでもない…
と制作するのがのんき屋さんの楽しみなら
あーでもないこーでもない…
と愛犬のためにのんき屋さんのお洋服を選ぶのも飼い主の楽しみなのですshine

のんき屋マジック恐るべしlovely

投稿: こはるママ | 2012年4月27日 (金) 16時33分

こはるママさん
嬉しいお言葉ありがとうございます~heart01
明日の井の頭公園はお天気もよさそうなので、新緑の中、たくさんのワンコさんにお会いできるのを、とっても楽しみにしておりま~す^^

投稿: じもん | 2012年4月28日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45018164

この記事へのトラックバック一覧です: タンクトップいろいろ:

« 「のんき屋チェックタンク祭り!@井の頭アートマーケッツ」どんっどんっぱふっぱふぅ~~ | トップページ | オレンジ系パッチワークタンクに紫のリブ »