« 4月29日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ | トップページ | なぁぁぁ~~~んもしないキャンプ »

GWの後半も「お天気にな~あれ~♪」

皆様はどんなGWをお過ごしでしょうか?

さてさてのんき屋では連休後半の3~5日、今年初のキャンプを企てておりますのです

楽しみにしているんですが・・・

お天気はあいにくの雨予報~念力でなんとかならんかっ!!むっふ~dash

雨でも楽しめるよう、小6息子とおそろいで、以前より好きなアウトドアメーカーのアイテムを購入し、テンションを上げる努力をしてみました

そろそろ思春期とやらがはじまるんでしょうし、多分、親とおそろいを着る時期なんて、残り少ないでしょうしね

P1050425

それにしても・・Tシャツも、帽子も自分と同じサイズになったなんて・・・・↓あの、小さかったおチビさんが・・・(写真はのんき屋創業当時・・息子小2?まの字2歳?くらいかしら?)月日の流れるのは本当に早いものですHp_257

まの字もキャンプは久々に、終日飼い主つきっきりで遊べるので楽しみにしているハズ

ドッグランでも走りまくりたいしねP1050430


そんなこんなで、とにもかくにも雨でも良いから、ほどほどであって欲しいな~と、願いを込めてこれからてるてる坊主を作ることにいたしますsun

|

« 4月29日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ | トップページ | なぁぁぁ~~~んもしないキャンプ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

今回もあのキャンプ場かしら?
可愛いハットはエーグルかなぁ?親子でお揃いってステキ♪
お天気が気になりますが、晴れる様に祈ってマスので
思う存分楽しんでリフレッシュしてきてくださいね☆
我が家はGW明けの翌週に香川へキャンプですぅ~( ̄▽ ̄)ノ

投稿: バジママ | 2012年4月30日 (月) 23時07分

バジママさま
バジミン家もGW明けにキャンプですか~?おほほっ良いですね~^^
我が家は、何しろヘタレ&へなちょこキャンパーなので、雨雲を念力でどうにか吹き飛ばしたいdashんですよね~smileお陰?で4日の雨マークはまんまと消えましたsmilesmilesmile
このまま、3日雨マーク消えなければ、4日からに変更します(笑)なにしろヘタレなもんで(笑)
キャンプでは私は、まの字担当で終日ぼへ~っ&散歩&時々ライオン遊びをするつもりで、「ぼへ~アイテム」の本とハンモックとライオンボールだけは忘れずに持っていきます(笑)

投稿: じもん | 2012年5月 2日 (水) 05時30分

どうやら念が少しだけ通じたみたいですね~。
4日は曇り時々晴れになりましたよ♪
我が家のお出掛けもJRT仲間が増えてきているのでジャックパワーで雨雲吹き飛ばせるかな?(笑)

キャンプ楽しんできてくださいね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2012年5月 2日 (水) 16時44分

ゆきぶぅさん
それですよっそれ!!goodジャックパワーで雨雲を吹き飛ばしてくださいな(笑)くーごん&皆様頼みますよぉ~smileヨロシクお願いします(笑)期待してます
ちなみにヘタレ&へなちょこキャンパーは、3日の雨雲をどうにかするのはさすがに無理そうなので、キャンセル料を払い、4~6日に予定を変更することにしました
せっかく行くならグラウンドのコンディションの良い方がいいですから・・なにしろヘタレですから(笑)
ゆきぶぅさん&くーごんちゃんも、ぷちうじゃっく楽しんできてくださいね~paper

投稿: じもん | 2012年5月 2日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45084000

この記事へのトラックバック一覧です: GWの後半も「お天気にな~あれ~♪」:

« 4月29日のんき屋@井の頭公園アートマーケッツ | トップページ | なぁぁぁ~~~んもしないキャンプ »