« 制作まっただ中&春探しのお散歩 | トップページ | 井の頭公園今月29日出られるかな? »

本日午後便で

今回お洋服をご注文いただきましたすべてのお客様への商品の発送を完了させて頂きましたfuji

にゃんともかんとも、お待たせしました!!

ニントクハッカッカ!シジリキホッキョッキョ♪

すでに、お洋服が到着したお客様からは、暖かいメッセージや、愛犬のかわゆ~いお写真をいただきまして、それはそれは毎日感無量ののんき屋でございます。そんな嬉しいメールを拝見する時・・それはまさに職人として至福のひと時であります^^

皆様本当にありがとうございますfuji

近いうちに、お写真はのんき屋お客様ギャラリーに掲載させていただきます♪

首輪&リードをご注文いただいておりますお客様は、まだまだお待たせしております<m(__)m>が、明日からねじり鉢巻き&たすき掛け&お尻にジェット噴射を付けてdash制作させて頂きますので、商品発送までもうしばらくお待ちくださいませfuji

P1050280_2

ちょこっとお知らせ♪

5月頃からfujiビギナー&ヘタレキャンパーである我が家も、ぼちぼちと「なんちゃってアウトドアライフ」を再開する予定です♪なので、それに向けての、アウトドアに快適なワンコ服も現在さまざま考案中♪

接触冷感素材&UV効果のあるニットなどを利用し、古来から使われている天然涼感素材の麻(リネン)などをポイントに合わせて、オサレかつアウトドアライフに適したお洋服をご提案すべく現在あ~でもないこ~でもないと、試作中です

随時こちらのブログにて試作どたばた日記を更新しますので、楽しみにしていてくださいませね♪

|

« 制作まっただ中&春探しのお散歩 | トップページ | 井の頭公園今月29日出られるかな? »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

アウトドア用のオヨ服楽しみです♪
毎年キャンプに着せていく服に悩んでる私…
動きやすく紫外線対策出来るものや通気性の良いものやと色々考えながら選んでます。濡れても直ぐに乾く服とか。。。
随時チェックしますねblog(゜∇^d)!!

投稿: よりプー | 2012年4月18日 (水) 00時47分

あーでもない、こーでもない。。。(笑)
どんなアウトドアウェアが出来上がるのか
ワクワク待ってまするぅ~♪

投稿: バジママ | 2012年4月18日 (水) 22時55分

よりプーさま
コメントありがとうございますfuji
アウトドアはまだまだビギナーなのんき屋ですが、数少ないアウトドアの経験から・・

・・5月以降関東以南の地域ではお天気の良い日などは、日中はかなり暑い日も多く・・・日常とは違う環境の変化に、ワンコさんが少しでもストレスを感じないような洋服があれば良いなぁ・・・と、思って現在さまざまと考案中です♪
今後いろいろ試作してまいりますので、ブログの試作日記などなど楽しみにしていてくださいね♪fuji

投稿: じもん | 2012年4月19日 (木) 19時54分

バジママさん
ほんとそうです(笑)
あーでもないこーでもない(笑)
ワーカホリックな店主は常に悩んでいます(笑)
クール素材を使ったアウトドア仕様のお洋服はアマタありますが、他にはないのんき屋的アレンジを加えて、快適かつ、ちょこっとオサレも忘れないっ!!そんなお洋服が作れればいいな~と、思っておりますので、わくわく楽しみにしていてくださいませねfuji

投稿: じもん | 2012年4月19日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/44919458

この記事へのトラックバック一覧です: 本日午後便で:

« 制作まっただ中&春探しのお散歩 | トップページ | 井の頭公園今月29日出られるかな? »