« ネイビーとオレンジピンクのクールタンクかわいすぎて玉ころがし | トップページ | タグは2種 »

パッチワークはアメカジ風に?(笑)

パッチワークの生地のポップなカラーがかっこいいので、その路線でアメリカンステッカー風の、ちょいとかっちょいいフェルトタグを手染めで作ってみましたP1050524


P1050523


P1050525

「IN MISSION(ミッション遂行中)」・・・・元気なわんこの背中にこの言葉があったら、「ミッションて・・・・・・なんのミッションやねんっsweat01」っと、つい突っ込みたくなりますね♪

微笑ましくなっちゃいます

その下には黒字で「SNACK IS NICE REWARD(報酬はおやつで!)」と、ワンコの呟き・・・あははっかわいいね(笑)満足な仕上がり^^

まだまだ試作は続きます♪

HP販売開始は18日(金)夜8時からの予定です

|

« ネイビーとオレンジピンクのクールタンクかわいすぎて玉ころがし | トップページ | タグは2種 »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45232680

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワークはアメカジ風に?(笑):

« ネイビーとオレンジピンクのクールタンクかわいすぎて玉ころがし | トップページ | タグは2種 »