« GWの後半も「お天気にな~あれ~♪」 | トップページ | のんき屋お客様ギャラリーに »

なぁぁぁ~~~んもしないキャンプ

2泊3日、愛犬とのライオン遊び&読書&飯づくり以外、「あたしゃなぁぁ~んもしないよ~だcatface」と決めこんで行ったキャンプ

当初の思惑通り、終日、雲の流れをみて、「ぼっへーっ」と過ごしましたImg_0859貸し切りのドッグランは見晴らしもよく、また風の音も、心地よくImg_0869


Img_0908


Img_0881_2Img_0918
Img_0866
Img_0807


息子は家人と釣りなど楽しんでいました

ニジマス4匹釣り上げ自慢気にまの字に見せていましたImg_0774_2

時折雨も降りましたが、妙高の山々にみるみる間にかかる雨雲や、もくもくと湧き出るように見える霧さえ、目を楽しませてくれました

そして夜は月や星、そして焚き火の炎・・・

近頃「のんき屋」なんてのんきな屋号なのに、仕事が楽しくてついつい休みなく仕事のことばかりになってしまう自分にとって、広い空ばかりみて、なぁ~~~んにもしないこんなのんきな時間も、時には必要なんじゃない??って、つくづく感じました

※そういえば、帰宅後ニュースをみて驚きましたが、GW終盤は、北関東大荒れだったみたいですね・・・茨城の方では、竜巻・・埼玉の方では、落雷による被害があったとか・・・皆様大丈夫でしたでしょうか?のんき屋が行っていた群馬の嬬恋方面は、雨、風などがあった時間帯もあるにはありましたが、比較的のどかな感じで過ごせたので有り難かったです

|

« GWの後半も「お天気にな~あれ~♪」 | トップページ | のんき屋お客様ギャラリーに »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~♪すってん晴れが気持ちいい!
のんびりと楽しめたキャンプだったのですね!
見晴らしよくて釣りも出来て☆
私の方は同じ日程で行っていたとは思えませんよ~~(汗)
土砂降りと止みを繰り返した過酷なお天気でした。(^-^;
でも振り返るとやっぱり楽しかったキャンプですけどね♪^^
今度どこのキャンプ場か教えてくださーい♪

投稿: LEGO | 2012年5月 7日 (月) 11時28分

LEGOママさん
コメントありがとうございまぁっす☆
LEGOママさんたちは3日から行かれたんですよね~お~やはりお天気大変でしたか?
我が家はヘタレキャンパーなので4日からに日程変更したんですよcoldsweats01でも、こちらも4日の夜からは雨模様で結構風も強くそれなりに過酷でしたよ~(笑)でも5日丸一日はこんな感じのスカッピンのお天気でしたが、6日朝は降ったりやんだりで雨の中の撤収となりました。
でもふりかえればやはりキャンプは楽しnoteですねwink
あ、ここのキャンプ場は友人に教えてもらってからすごく気に入って今回で2回目の利用ですが、良いですよ~「無印良品キャンプ場 カンパーニャ嬬恋」です

http://www.mujioutdoor.net/camp/a103_tsumagoi/index.html
犬も子供も楽しめて、自由な感じが良いです♪是非♪
あっ!レゴ君たちのキャンプの模様のブログUPも楽しみにしています^^

投稿: じもん | 2012年5月 7日 (月) 12時15分

わぁ。青空がキレイ~!
そして、空が近ーい!!
ぷっくりと浮かぶ雲に手が届きそうです♪

のびのび~と芝生の上を
走る姿で笑顔になれました~^^

私たちは今回雨&泥キャンプでしたが(笑)
やっぱりキャンプは楽しい☆
夏キャンプが待ち遠しいです!

投稿: ねなな | 2012年5月 7日 (月) 16時15分

ねななママさん
コメントありがとうございまぁっす☆
あっ先日は井の頭公園の出展先でもお会いできてとっても嬉しかったです^^
さてさて、GW後半は予想通り不安定なお天気でしたね~^^
こちらもお天気良いときののどかな画像しかないですが、初日&撤収日は初めて雨の中のキャンプも体験しましたですよrain
毎度、空&雲ウォッチングが大好きなのんき屋じもん一日でも晴れてくれて本当に嬉しかったです^^

初日予定のバーベキューは夜に雨&気温が下がったので、急きょ次の日に繰り越し、鍋メニューに変更し、タープの下で雨粒の音を聞きつつほくほくと暖かい鍋を食したり、レインコートを着て無意味に雨に打たれてみたり(笑)何でしょう?童心に戻れるといいますか雨は雨で楽しかったです(注!)ほどほどの雨なら(笑)

夏キャンも楽しみですよね~~~☆

投稿: じもん | 2012年5月 7日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45162734

この記事へのトラックバック一覧です: なぁぁぁ~~~んもしないキャンプ:

« GWの後半も「お天気にな~あれ~♪」 | トップページ | のんき屋お客様ギャラリーに »