« のんき屋の犬かきアンカー | トップページ | ネイビーとオレンジピンクのクールタンクかわいすぎて玉ころがし »

ケッカ・・フランスの子供服チックになった?クールタンク

パステル調の柔らかな色彩に、トリコロールカラーを乗せると、一気にフレンチテイストの子供服のようになるのですね

計らずも、かなり上品でかわいい仕上がりに大満足ですfuji

シャーベットブルーP1050483_2


P1050479_2P1050480_3

ライラックのような優しい紫のクールタンクもかなりいい感じです♪画像ですと、生地のいい色がでなくてもどかしいのですが・・・

P1050475_2


P1050486_2


P1050497_2

ボーダーのみのタンクですと少し面白みがないので、肩部分で切り替えてみました。そして元気の良いワンちゃんには前身ごろのカラーをネイビーなどにも変更できます♪(ご注文時にお申し付けくださいませね♪)

まだまだ試作は続きますよ~

そしてHP販売予定日は、18日(金)になるかな~~~~~?と、思っていますが・・・・試作の進み具合により日程などはもしかすると少し遅くなるかもということも、あるかも知れませんが、随時ブログにてご連絡させていただきます♪

|

« のんき屋の犬かきアンカー | トップページ | ネイビーとオレンジピンクのクールタンクかわいすぎて玉ころがし »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

ひゃー!!!!
コレはヤバイ!かなりヤバイですよー!!
お山を駆け回る野生児ですが、おフランスのお子様を気取らせたくなるじゃありませんか!(≧∀≦)

あ、GW後半のお天気、ギリ持ちましたね~。日頃の行いですかね?(爆)

投稿: ゆきぶぅ | 2012年5月11日 (金) 20時32分

ゆきぶぅさん
お山を駆け回る野生児??????・・・、んっ?もしかしてくーごんちゃんのことですか?(笑)

毎度ゆきぶぅさんの表現面白いす(爆)sweat01

それはさておき(笑)!絶対似合いますよ~空太ぼっちゃま^^このお洋服は伸縮も適度にあり、とっても着心地が良いので(我が家のまの字談)、お山を駆け回る時にも海遊びに行くときにも、お散歩のお供に是非とも連れて行ってほしい一枚に仕上がりました

GW後半お陰さまでね~catfaceお天気ギリ持ちましたね~sunありがたや~ありがたや~catface

投稿: じもん | 2012年5月11日 (金) 21時20分

知らない間に、こんなに心トキメク♪タンクが仕上がっていたのですねっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ホント、おフランスの子供服を感じずにはいられましぇん♪
(プチ◯トーのような可愛さ♪)
ウチのハッチ助に(男の子ですが)、ライラック・クールタンクを是非とも着せて暑さから、少しでも守ってあげたいデス♥

投稿: ハッチママ | 2012年5月12日 (土) 21時27分

ハッチママさま
心ときめくタンク!!嬉しいコメントありがとうございます^^
確かに~このライラックはハッチ君にぜったい似合うと思います~~♪早くも着せたところを想像してニマニマしてしまいますsmile
まだまだ試作は続きます^^
販売まで楽しみにしていてくださいませね~♪

投稿: じもん | 2012年5月14日 (月) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45223595

この記事へのトラックバック一覧です: ケッカ・・フランスの子供服チックになった?クールタンク:

» コスモサーチ詐欺 返金ならTCA総合探偵事務所 [トラブル解決無料相談センター]
コスモサーチ/返金・解決お任せ下さい!ワンクリ 詐欺 クリック詐欺 4クリ詐欺 詐欺被害 TCA総合探偵事務所 [続きを読む]

受信: 2012年5月13日 (日) 12時04分

« のんき屋の犬かきアンカー | トップページ | ネイビーとオレンジピンクのクールタンクかわいすぎて玉ころがし »