« ご注文確認メール発送完了 | トップページ | のんき屋じもんの悪い癖 »

き~んか~ん♪そして捻じり鉢巻き&たすき掛け

いやはや本日はキ~ンカンnoteキ~ンカンsun♪の一日でございましたね~皆様のお住まいの地域からはキンカン日食ご覧になれましたか?fuji

のんき屋地方は曇りの予報だったのですが、見事に雲間から覗く神秘的な日食を拝むことができました

自然の神秘ですねshineあまりの美しさにしばし言葉を失いました

ビビり犬代表まの字のみは、・・朝もはよから怪しい日食眼鏡をかけ・・東側の窓に向かい大騒ぎしている3人をみて、かなりドン引きでしたが(笑)

まぁそんなこんなでき~んか~んnote日食にパワーをもらい、その勢いで朝から、てんやわんや捻じり鉢巻き&たすき掛けにて制作を開始しておりますfuji

お振込完了メールなどぞくぞくいただいており、一つ一つお返事をさせていただくべきなのですがsweat01、毎度なにぶん一人作業にて返信はできませんことをご了承くださいませ~ごめんなさい<m(__)m>

お振込の確認は随時ネットバンキングにて、一日2回確認させていただきますのでご安心くださいませ

順番に心をこめて制作させて頂きます

お手元に届くまで楽しみにお待ちくださいfuji

|

« ご注文確認メール発送完了 | トップページ | のんき屋じもんの悪い癖 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45352876

この記事へのトラックバック一覧です: き~んか~ん♪そして捻じり鉢巻き&たすき掛け:

« ご注文確認メール発送完了 | トップページ | のんき屋じもんの悪い癖 »