« のんき屋じもんの悪い癖 | トップページ | お洋服の発送完了状況50%です »

本日より少しづつ発送開始~川風に吹かれてぶらり~

とはいえ、発送完了状況は、全体のまだまだやっとこどっこいsweat0120%くらいです

お待ちいただいているお客様、頑張って制作しておりますので、発送までもうしばらくお待ちくださいませね

さてさてのんき屋最近は仕事三昧の日々でしたが、時には息抜きも必要よね

ってなわけで、今日は友人のJUNさんと、隅田川沿いを川風に吹かれてぶらりと流してきました

まずは夏に向けて太鼓関係の買い物などもあったので浅草Img_1185

浅草のディープな地下街ではタイ料理をひ~は~がっつり食いまくりImg_1169

腹ごなしに川風に吹かれてぶらりぶらぶら~清洲橋Img_1203


ほど近い
CAFE のテラスでビールを飲みつつ(↑タイ料理屋でももちろん飲んでいる2人)とめどない愉快な与太話に花は咲きImg_1198


Img_1197

こっち方面に来た理由の一つには、この近所にある倉庫ショップ「タロス」に好みのアンティーク家具がありそうだってことで寄ったんだけど、残念ながら「タロス」定休日・・調べてこないところがワイルドだろう~smile昔々この辺に2年ほど住んでいたんだけど、久々に来てみたらオサレで個性的なアート系のショップやカフェなどが増えていて驚きました

良い息抜きの一日になりましたので、明日からまた制作&発送作業頑張ります

|

« のんき屋じもんの悪い癖 | トップページ | お洋服の発送完了状況50%です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45469615

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より少しづつ発送開始~川風に吹かれてぶらり~:

« のんき屋じもんの悪い癖 | トップページ | お洋服の発送完了状況50%です »