« 手染めのお洋服について~取り扱い上のご注意~ | トップページ | たくさんのご注文誠にありがとうございます »

只今無事HP画面をUPできました♪

画面を変更しました。パソコンでご覧のお客様画面が切り変わらない場合はパソコンキー左上あたりにある「F5」のキーをぽんぽこぽーんと押してみてくださいませね^^

画面は変わりましたが、予告通りご注文メールの受け付けは8時からとさせていただきますfuji

ヨロシクお願いいたします<m(__)m>
P1050570

ビビり犬関東地区代表候補まの字!現在ライバルビクター2兄弟と只今格闘中です(笑)

|

« 手染めのお洋服について~取り扱い上のご注意~ | トップページ | たくさんのご注文誠にありがとうございます »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45313321

この記事へのトラックバック一覧です: 只今無事HP画面をUPできました♪:

« 手染めのお洋服について~取り扱い上のご注意~ | トップページ | たくさんのご注文誠にありがとうございます »