« き~んか~ん♪そして捻じり鉢巻き&たすき掛け | トップページ | 本日より少しづつ発送開始~川風に吹かれてぶらり~ »

のんき屋じもんの悪い癖

コレ毎度のことですが、ワタクシ制作作業に熱中すると、ブログが・・ほぼ無言になります

ご注文確認後より・・ツッ・・ツーーーーーーーーッcatfaceと心停止状態になっておりますが、生きて制作活動に従事しておりますのでその点ご心配なく(笑)

今週水曜木曜あたり?からぼちぼち発送が開始できるかな~と言うところですcatface

Img_1163


まの字「そんな、お仕事バカな飼い主ですんでね、アタシ(犬)もね。黙ってちゃあ存在を忘れかねられませんので・・
それはそれはしつっこく遊べアッピールをしますよ(笑)それはそれはしつっこく!飼い主であるじもん親分が「まの字さん分かりましたからsweat01遊びますからsweat01勘弁してくだせぇsweat01」と、辟易するほどそれはそれはモーレツに(笑)」P1050691萌えもえライオンボールハタシテ何代目(これが全部ではありません)Img_1153

ぐりりりりりぃ~~~んsmile

|

« き~んか~ん♪そして捻じり鉢巻き&たすき掛け | トップページ | 本日より少しづつ発送開始~川風に吹かれてぶらり~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45433353

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋じもんの悪い癖:

« き~んか~ん♪そして捻じり鉢巻き&たすき掛け | トップページ | 本日より少しづつ発送開始~川風に吹かれてぶらり~ »