« のんき屋オリジナル~井の頭限定の夏わんこ服~ | トップページ | クールタンクもどっちゃり »

タンク用ニット生地2種☆

井の頭公園アートマーケッツ用に新たにニット入荷しました

こちらの2種は新作なのにリーズナボーになりますよ♪にししっsmile

まずは手書き風のパステルブルーがかわいいボーダー。綿100%の肌触りのよいニットですP1060154

カノコ生地の綿100%ニットボーダー。こちらもカッコよく仕上げたいと思いますP1060158

このほかにも、去年と同様なクールバンダナや、クール素材(接触冷感生地)のお洋服なども、ご提案させて頂く予定です♪

お楽しみに~fuji

6月30日出展日和になりますように♪

<のんき屋こぼれ話>

P1060602


P1060560

前回の記事の絵の答え

関東地区ビビり犬代表まの字が、愛しのライオンちゃんを探すためには、たとえしっぽを丸めてでも苦手な場所へ突っ込んでゆく間抜けな、モトイ(笑)頑張る?後姿をスケッチしたものです(笑)

お粗末様でした<m(__)m>

|

« のんき屋オリジナル~井の頭限定の夏わんこ服~ | トップページ | クールタンクもどっちゃり »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45738240

この記事へのトラックバック一覧です: タンク用ニット生地2種☆:

« のんき屋オリジナル~井の頭限定の夏わんこ服~ | トップページ | クールタンクもどっちゃり »