« 青いレモンの風よ吹け | トップページ | ヒッコリー手染めもバザールバザール♪ »

6月30日の井の頭公園アートマーケッツはバザールも♪

今年の夏最初で最後の出展になるかもということで、てんこ盛り♪もはやこれは!出展ではなく!祭りと言っても過言ではありませんfuji

新作手染めだけど、こちらはかなりリーズナボーに♪P1060619


P1060612

ちょいと前に考えていた、のんき屋ロゴ、少しリメイクしたら結構いい感じになったので、今回のバザールタンクのワンポイントに使ってみましたよ♪P1060620

手書き風のパステルブルーのボーダーニットは見た目だけではなく柔らかく優しい手触り♪オレンジをサシ色にして元気でPOPな雰囲気に仕上がりました♪

バザールタンク第2段は、ちょいと渋めのカノコニット♪P1060629


P1060632

実際のお色はもっといい感じなんですが・・・画像ですと少しビビットな感じになっちゃいます。店頭にてご覧になってくださいね

本当はストライプで使おうかと迷いましたが、ボーダーはボーダーでやっぱりCOOL♪

他、バザール商品!盛りだくさんご用意します♪(クールタンク、のんき屋オリジナル♪リネンの新作はバザール対象外になります)

6月30日(土)井の頭公園アートマーケッツ(雨天の場合 7月1日(日))

時間 9時30分より~

井の頭公園のどこかしらの木陰にてのんびりのんきに出展しております

せっかくなので、なるべく16時までは居ようと思います(笑)

お近くにお寄りの際は、冷やかしがてらで、別に購入されなくてもぜっんぜん良いので、「わっほ~い♪」と、遊びにいらしてくださいませね(笑)午前はともかくsweat01午後はいつもかなりのんびりモードで昼寝がてらおります(笑)もし店主が居眠りしていたら「もしもし~」と遠慮なく起こしてください^^そんな感じです(笑)

|

« 青いレモンの風よ吹け | トップページ | ヒッコリー手染めもバザールバザール♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

いい~ッ!!!(≧∇≦)

みると やっぱり欲しくなるゥ~(≧ε≦)


新作ワンポイントもcoolです(o^∀^o)

投稿: 月 | 2012年6月23日 (土) 21時02分

月様
おほほほ~~♪
のんき屋マジッ~~クsmilescissors
COOLでせう?おほっsmile

投稿: じもん | 2012年6月25日 (月) 16時43分

こちらも凄く可愛い♪HP販売願ってますhappy02
井の頭頑張ってくださいねup

投稿: よりプー | 2012年6月25日 (月) 23時00分

よりプーさん
毎度です~♪
夏はアウトドア~ですもんねfuji
最近よりプーさんのツボがだいたい予想できるようになってきました(笑)
いつも応援いただき本当に感謝です!!ありがとうございます♪HP販売ももっつろん気合入れますよ~smile

投稿: じもん | 2012年6月26日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45801006

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日の井の頭公園アートマーケッツはバザールも♪:

» 最初の商材ネタを見つけた方法【ネタミツケーター】 [最初の商材ネタを見つけた方法【ネタミツケーター】]
最初の商材ネタを見つけた方法【ネタミツケーター】 [続きを読む]

受信: 2012年6月23日 (土) 21時00分

« 青いレモンの風よ吹け | トップページ | ヒッコリー手染めもバザールバザール♪ »