« まめを味方に! | トップページ | とうとうあの憧れのリトアニアリネンが »

のんき屋2012年夏の出展予定について

井の頭公園に梅雨明け前に一度行きたいと思っています

これは予定ではなく、あくまでものんき屋じもんののんきな希望です

今年の夏は恒例だった汐留の出展予定はありません(冬は例年通り開催予定)

毎日制作三昧の日々ですと、どうしてもその反動と言いますが・・OUTDOORへの欲求が高まることも事実で、ただ、皆様ご存じのように、適温の幅が極めてせまいヘタレのんき屋ですので、絶対にこの日に出展するとは明言できませんが、願わくば6月下旬の土日・・のどこかでのんきに井の頭公園の緑の中、出展したいともくろんでおります(首尾よく出展出来たとして、おそらく2012年夏の最初で最後の出展になることは、ほぼまつがいありません)詳細は後日ブログにて^^

<のんき屋こぼれ話>

祭りの季節が近づいてきております♪

My町会の太鼓キッズの世話係をしてるんですが、キッズたちったら最初はどうなることかと心配しましたが、掛け声なんかもね。随分盛り上がってきましたよsmile

諸事情にてダイエット真っ最中ののんき屋じもんも、本日まずは、まの字と往復3km強、割に過酷と言えるダイエットお散歩コースをやっつけまして、夜は太鼓の稽古、・・・・・・打ち身、筋肉痛に明日以降悶絶することはまず間違いありません(笑)

|

« まめを味方に! | トップページ | とうとうあの憧れのリトアニアリネンが »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45657270

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋2012年夏の出展予定について:

« まめを味方に! | トップページ | とうとうあの憧れのリトアニアリネンが »