« お洋服の発送完了状況50%です | トップページ | アジサイの花の咲くころ »

本日発送完了!皆様ありがとうございます♪

本日午後便で、この度ご注文いただきましたお客様へのお洋服の発送をすべて完了いたしましたfuji

毎度、作業中は、手前の左手側に、それぞれのお客様のご注文書を貼り、一点一点心をこめて制作させて頂きましたP1050852


いやはや、思い返せば・・のんき屋創業当時は本当にのんきな仕事っプリだったのですがね~、今や、のんき屋がひっくりかえりそうなほどの毎度のご注文の多さでhappy02・・盛り上げてくださるお客様の有り難さをヒシヒシと感じつつ、いつもにもまして「ありがとうございますfuji」の気持ちで制作させていただきました

のんき屋は創業当時から現在に至るまで、自ら宣伝活動、営業活動という類のものはやったことがなく、のんき屋が運よく出会えた素敵なお客様が、購入してくださるだけでなく、毎度宣伝活動までをも、してきてくださいました。・・・これって本当に有り難いことですよfujicryingありがたや~ありがたや~

・・ましてや、創業当時から変わらぬ笑顔でご愛顧くださっているお客様には、本当になんとお礼を申し上げて良いやら・・・皆様がお住まいの方向には絶対足を向けて寝られませんが、あまりにもたくさん感謝するお客様がいらっしゃるので仕方なく最近は団子虫のように丸まって寝ている次第です(笑)

今回のお洋服も心をこめて制作しましたので、皆様に気に入っていただけると嬉しいです

※都丸工房さんのお客様のお洋服は来週月曜日の午後に到着する予定です♪

<のんき屋こぼれ話>

そんなこんなで制作三昧の日々でも、愛犬まの字とのお散歩は毎日参りますよP1050830

ディスクは幼少期よりカジルものもしくはカジリごたえのあるもの?と思っているまの字ですが、ボール拾いならぬディスク拾いは楽しいらしいですdash(笑)P1050811

人っ子一人いないいつもの広場で、広場用ロングリードに付け替えた瞬間!愛犬を差し置いて我先にと走りだしたくなるそんな飼い主ののんき屋じもん(笑)に対抗し、「我こそは~~~~~」と弾丸のように走りまくる犬を「まてまてぇ~~あはははは~~~っ」た~ら~ら~ら~んらら~んらららら~~んnoteと、追いかけまくる・・・この時間がのんき屋じもんの一番のリラックスタイムです

|

« お洋服の発送完了状況50%です | トップページ | アジサイの花の咲くころ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

まの字くん、エー顔してんなぁ~(^ε^)

今回も大変お世話になりました。
いつも色々とありがとうございますm(_ _)m
あんずママさん&じもんさんには、いつもビックリさせられます(笑)

まの字くん、ディスク拾いが出来るんなら、絶対ディスクドッグになれるで~!←バジママ保障つき(笑)

って、たらったら~んって走ってるじもんさんもどうにか写せないもんかちら?(笑)

投稿: バジママ | 2012年6月 9日 (土) 14時29分

バジママさん
バジル君&ミントちゃん♪
お誕生日おめでとうございます♪
ブログの記事を拝見し、なんとも言えずしゃ~わせな気持ちにさせていただきましたよ^^
バジル君って仔犬ちゃんの頃からだと足が伸びたましたですね~(笑)仔犬の頃も食べちゃいたいほどかわゆい♪
パピパピバジル君、パピパピミントちゃんの姿、にノックアウトされた上、バジママさんの愛情がホンワカホンワカspaで、PK負け・・(笑)どんだけてんこ盛りなんですか~~(笑)
いつも本当に本当に癒されています
あんちゃんママさんのサプライズ~♪毎回楽しいし嬉しいです^^大切なお友達へのプレゼントにのんき屋をご利用してくださることにも感無量ですよ~
そんなわけで西の方角にも足を向けて眠れないわけですが(笑)
あっディスク・・パピーの頃からちょいちょい遊んでいたんですが、多分私のアプローチの仕方がまずかったんでしょうな~かじるのは好きみたいなんですが・・完全に拾う専門になっちゃいました、バジル君や、ミントちゃんが華麗なディスクドッグ道をまい進されているのを拝見して、すごいな~まの字も頑張れば良いのに~と、時々お散歩の際にオモチャとして使っていますが、ディスクドッグへの道はまだまだ遠そうです(笑)

投稿: じもん | 2012年6月 9日 (土) 21時05分

お疲れさまでした。

今回も 三着、ありがとうございました。

なかなか シンプルかつオシャレなわんこ服がなく、のんき屋さんをブログ知り合いさんの記事で知ってからは ぜひぜひ、ウチのバイスにも着せたいッ!!!と前回お願いし、今回の新作にも上手くあたることができました。

これからも 頑張ってくださいませ。

コチラも頑張って!? 新作を追っかけたいと思ってます\(^ー^)/

投稿: 月 | 2012年6月11日 (月) 16時01分

月様 バイスちゃま
毎度毎度のメールにて、ヘタレのんき屋がちょいと元気になるような一言を添えていただき、本当に本当にありがとうございますfuji
バイスちゃんのメサメサ小粋に着こなしてくださっているお写真を送ってくださるのにもカンゲキですfuji
ちなみに月様が送ってくださるお写真は、のんき屋のツボも壺・・そこはかとなくたたずむワンコのちょいとアンニュイな後姿・・・参りましたcatface
今後も、オサレな皆様にご愛顧いただけるよう益々精進してまいりますので、なにとぞ引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます♪

投稿: じもん | 2012年6月11日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45579978

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発送完了!皆様ありがとうございます♪:

« お洋服の発送完了状況50%です | トップページ | アジサイの花の咲くころ »