« アジサイの花の咲くころ | トップページ | 手染めSOLD OUTの小部屋 »

いきなりの梅雨の晴れ間に犬と海

P1060008

スカーンと晴れた日曜日sun晴れたならば行かねばならぬでしょう~LET’S GO PICNIC♪行先は海wave先ごろ話題になった脱走ペンギンで有名な近場の海浜(笑)

ペンギンの脱走直後の画像がいかにも「行ってきま~す♪ばぁ~いpaper」と言っているようで、見るたびにおかしくてたまりませんでした(笑)水族園には寄りませんでしたが、ここにあの脱走ペンギンが・・・と想像するだけでニヤリと♪笑えてきました

海は赤エイがいるとのことで、まの字泳げず・・でも大好きなボール遊びではっちゃけまくりました

P1050999_3


P1050987_2
P1060006P1060020のんびりまったりな気分もお天気も晴れマークな日曜日になりましたP1050942

|

« アジサイの花の咲くころ | トップページ | 手染めSOLD OUTの小部屋 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

 初めてコメントさせて頂きます。
先日は、ジュニア&バジルへ素敵なお洋服
をありがとうございました。
早速着てますよん♪

例のペンギンちゃんの海へ行ってきたのですね。
ボール遊び楽しそう。。
実は、こちらも今日の候補地でした。
あ~行けば良かった!
お会いできたかも~お洋服お揃いでしたん。

投稿: ジュニアママ | 2012年6月10日 (日) 22時10分

ジュニアママさん
初コメントありがとうございまぁ~す♪
ジュニアちゃん&バジルちゃんお洋服さっそく着てくださっているのですね~^^
お客様にお洋服を気に入っていただけたかどうだかがのんき屋の唯一の心配事なので・・このようなコメントは本当に嬉しく存じますfujiありがとうございます

えぇcatface例のペンギン村・・モトイペンギンちゃんの海へ参りましたですよ^^ジュニアちゃん&バジルちゃんのお散歩候補地だったんですね~お~~~!サプライズのおソロでお会いできてたら、のんき屋じもん鼻血が出るほど興奮してたかもしれません(笑)
いつかどこかのお散歩先でおソロでお会いできますように~~^^

投稿: じもん | 2012年6月11日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45599581

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりの梅雨の晴れ間に犬と海:

« アジサイの花の咲くころ | トップページ | 手染めSOLD OUTの小部屋 »