« ヒッコリー手染めもバザールバザール♪ | トップページ | クールバンダナ今年も登場です♪ »

つ~ゆ~の晴れ間

P1060675

本日はつ~ゆ~の、じぃ~めじめを忘れさせてくれるような爽やかな一日ののんき屋地方でした

皆様はいかがお過ごしですか?

久々の爽やかな晴れ間に浮かれた、のんき屋じもん、愛犬との午後散歩はまったり5kmストレッチしながらテクテク歩いて、まんまとデトックス~にししっsmile

さてさて今週末、出展予定の6月30日(土)はどうやらお天気良さそうですfuji

梅雨の晴れ間の木陰でのんびりのんきに出展予定です。虫干しがてらハンモックも持っていきたい(笑)Img_0020

出展時間はいつもより少し早めの開始予定(サマータイム制?)

9時半~16時です

井の頭公園のどこかしらで、9時頃から出展準備を開始する予定ですので、朝のお散歩がてらのんき屋の左上にある看板を目印にのんびり遊びにいらしてくださいね♪気温は少し高くなるようですが・・井の頭公園は緑が多いからか、街中から公園に入ると、明らかに2~3℃は体感温度が下がる気がします

毎度のことですが、(特に午後の)のんき屋店主、昼寝をしていたり、公園内をふらふらしていたり、食料調達のためお店を留守にしているという場合もございますが、だいたい10分以内にはどうにかこうにか戻ってまいります(昼寝の場合は随時遠慮なく起こしてください)ので、申し訳ありませんが、その場合は店番がてら(笑)しばしお待ちください

本日はクールタンク&クールバンダナ制作三昧でした♪クールタンクはHP価格より店頭価格の方がちょいとリーズナブルになります♪クールバンダナも明日改めてご紹介いたします♪お楽しみに♪fuji



|

« ヒッコリー手染めもバザールバザール♪ | トップページ | クールバンダナ今年も登場です♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

記事を拝見するたびに 伺えないのが残念でなりません(>_<)

クールバンダナ~( ̄∀ ̄)

残念極まりな~い(ToT)

投稿: 月 | 2012年6月26日 (火) 20時33分

月様
コメントありがとうございます

ほんと!!バイスちゃん&飼い主様に是非お会いしたかったですよ~^^

今回の出展はいつもと違い土曜日なので、「本当は行くつもりだったけど仕事で行けないんです~crying」とご連絡いただいた常連様もすごく多くてなんだか申し訳ないんですが・・のんき屋もいろいろ諸事情ありまして・・この日になってしまいました

またいつかどこかの出展先でお会いできたら、嬉しいな~と思っています♪バイスちゃんにもお会いしたいな~fuji

投稿: じもん | 2012年6月26日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45907808

この記事へのトラックバック一覧です: つ~ゆ~の晴れ間:

« ヒッコリー手染めもバザールバザール♪ | トップページ | クールバンダナ今年も登場です♪ »