« 本日より少しづつ発送開始~川風に吹かれてぶらり~ | トップページ | 本日発送完了!皆様ありがとうございます♪ »

お洋服の発送完了状況50%です

「忙しいことは良いことだーrock」を合言葉に、毎日、コツコツと制作&発送準備作業がんばっておりますが、何せご注文数多数のため、やっとこどっこいまだまだ半分くらい・・・プヒーdashdashdash

お待たせしているお客様!今週中にはお洋服の発送をすべて完了させて頂く目標でおりますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ

|

« 本日より少しづつ発送開始~川風に吹かれてぶらり~ | トップページ | 本日発送完了!皆様ありがとうございます♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

お洋服届きました。
それぞれの犬にピッタリ!とっても肌触りも良く可愛いです。
早くに作っていただきありがとうございます。

投稿: イブルイ母 | 2012年6月 5日 (火) 16時03分

届いてさっそく着せてお散歩しましたよ♪
ボーダーってはじめてでしたがとっても爽やかでいいですね♪
今夏の一番のお気に入りになりました\(^o^)/
いつもお手頃価格でかわいいお洋服でサイズピッタリで大満足です♪ブログに掲載しました~暇なときに見にきてください♪

投稿: ジャスミンママ | 2012年6月 8日 (金) 16時23分

イブルイ母様
嬉しいコメントをありがとうございます^^
ブログ拝見いたしました~イブちゃん、ルイちゃん、クロエちゃんそれぞれとっても良く似合っていて本当に嬉しかったです^^
毎度ありがとうございま~~すfuji

投稿: じもん | 2012年6月 8日 (金) 20時43分

ジャスミンちゃん
毎度ありがとうございます♪
ジャスミンちゃん♪とっても良く似合っていて嬉しく拝見いたしました♪
お~初ボーダーでしたか~のんき屋で初ボーダーを体験していただきこれまたカンゲキです^^サイズも良かったみたいで安心しました
いつも応援くださり本当に感謝しております
今後とも、かわいくて粋なお洋服を作るべく精進してまいりますので、ヨロシクお願い申し上げます~fuji

投稿: じもん | 2012年6月 8日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/45527186

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服の発送完了状況50%です:

« 本日より少しづつ発送開始~川風に吹かれてぶらり~ | トップページ | 本日発送完了!皆様ありがとうございます♪ »