« 人生いろいろお散歩道中膝栗毛 | トップページ | 次回テーマは夏キャン☆??新生地続々入荷しとります »

のんきな日曜日

毎日蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

のんき屋じもんはと言えば、来週の3連休に予定しているキャンプに向けて準備を着々と進めております(笑)

そして不思議ですよね~すでに間に合っているハズなのに・・なぜか毎回ちょっとづつ増えてゆくキャンプGOODS・・・・これって怪奇現象?こぉわっ(笑)

もはや我が家の車のキャパ完全に超えてまっせ!(笑)

と、まぁだからというわけではないのですが・・・少し時間の出来た本日午前中ちょいと繰り出して参りましたよ♪東京ビッグサイトのキャンピングカーショーshineImg_1384

まぁ楽しいったらありゃしませんfuji

元来、のんき屋じもんは車には全く興味はありません。乗れればなんでも良いやっcatfaceてタイプだったのですが、こと!キャンピングカーには、非常に魅力を感じてしまうんですよね~なぜでしょう?

特に!いかにもキャンピングカーってのもいいんですが、一番心ときめくのが普通のミニバンが、ポップアップルーフや飛び出すターフ(名前忘れた)などで、どんどんキャンプ仕様にチェンジしていく過程が、わくわくして楽しいです

超合金のロボットで遊んだ小さい頃のわくわく感にも通じるものがあるのかな?(笑)そんな?得体のしれないロマンを感じますね~smile(笑)

午後はまの字と少し足をのばして、反対側の土手へImg_1411


Img_1413


3歩進んで3歩下がる~♪の、のんき屋じもんのダイエット&デトックスさんぽに文句も言わずに付き合ってくれるのは、我が家で只一匹!愛犬まの字!広場をわっほーい♪と、軽快に爆走する犬と転がる飼い主~らりほ~♪Img_1414


さてさて今日はいっぱい遊んだからシャワーにするかね?と、一言呟くと、シャワー大好きな犬!ひゃっほ~い♪と喜んで、バスルームまでまっしぐらに突進し扉の前で今か今かと待つ間抜けな後ろ姿はかなり面白い(笑)

そんなこんなで本日は非常にのんきな日曜日でしたfuji

明日から少しづつお仕事再開いたします

|

« 人生いろいろお散歩道中膝栗毛 | トップページ | 次回テーマは夏キャン☆??新生地続々入荷しとります »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46248902

この記事へのトラックバック一覧です: のんきな日曜日:

« 人生いろいろお散歩道中膝栗毛 | トップページ | 次回テーマは夏キャン☆??新生地続々入荷しとります »