« どぅも~制作中です | トップページ | 今日からちょっとずつ発送開始~ »

た~まや~♪か~ぎや~♪

いや~隅田川の花火大会開催中ですねfuji

先ほどから、どんっどんっfujiっと、景気の良い音が響き渡っております

夏の夜の風物詩・・良いもんです

我が家の3階の小窓からは、花火は3分の2程度、スカイツリーはてっぺんの棒?しか拝めませんが、テレ東の放送と合わせて、一杯ひっかけながら楽しんでおりますfuji

本当は土手まで上がれば、花火もスカイツリーも、よく見えるのですが、我が家のビビり犬は花火の音も例にたがわず苦手なので、花火観賞夜散歩には絶対付き合ってはくれません(笑)

さてさてお待たせしているバンダナ&お洋服ですが、来週月曜日あたりからぼちぼち発送作業開始できるのではないかと思いますfuji

|

« どぅも~制作中です | トップページ | 今日からちょっとずつ発送開始~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46497067

この記事へのトラックバック一覧です: た~まや~♪か~ぎや~♪:

« どぅも~制作中です | トップページ | 今日からちょっとずつ発送開始~ »