« 制作三昧♪ | トップページ | た~まや~♪か~ぎや~♪ »

どぅも~制作中です

生きてますよ~~(笑)

毎度のことですが、制作に集中すると、ブログが滞りがちになるのはのんき屋じもんの悪い癖でございますcoldsweats01はいpaper

ブログは更新されずとも、毎日捻じり鉢巻き&たすき掛け&クールバンダナまきまき(笑)して制作に励んでおりますよ

ワンコだけでなく、人間用にも使えるクールバンダナshineですP1060989

暑すぎて含み笑い??ピースのマタヨシ顔になっているまの字(笑)

今回のご注文数も、お陰さまでもっすごく多く、下ごしらえに少々時間がかかっておりますが、皆様のお手元へなるべく早く届けられるように本日も制作がんばりますよ~~rock

|

« 制作三昧♪ | トップページ | た~まや~♪か~ぎや~♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

なんだか猛暑の予感‥
暑いし、オリンピックだし、忙しさも倍増しそうですね(^_^;)


人間用!!
頼み損ねたぞ(;∇;)


届いたら バイス用で試してみよう( ̄∀ ̄)


投稿: 月 | 2012年7月26日 (木) 21時18分

月様
バイスちゃん地方も暑いですか~~??
こちらも猛烈に暑い毎日ですよ~~sun
ただの夏じゃなくて「スーパー夏っ!!」って感じですsweat02

クールバンダナ・・お待たせしております~
おほほっ♪届きましたら、是非是非バイスちゃんと兼用にしてみてくださいね~smile

今回のご注文では、昨年ご購入されたお客様から、飼い主様用にもオーダーありましたよ^^
嬉しいです♪もちろんネームタグはそれぞれ
「PAPA」&「MAMA」^^
わんこだけでなく、人間様だってお首回りを冷やすとクールダウン効果スゴイですから(笑)

投稿: じもん | 2012年7月26日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46465471

この記事へのトラックバック一覧です: どぅも~制作中です:

« 制作三昧♪ | トップページ | た~まや~♪か~ぎや~♪ »