« 本日夜9時よりHP販売開始します | トップページ | 折からの暑さで »

夏なのに??☆それとも夏だから???

「夏だしね~catface」と、いうのんき屋ののんきな予想を裏切る、非常にたくさん&たっくさんのご注文をありがとうございまっす<m(__)m>

あれよあれよと言う間に、のんき屋のキャパを軽~く超えましたので、早々にSOLD OUTにさせていただきました<m(__)m>

本日ご注文いただきましたお客様には、明日、明後日中には、在庫確認の上、「ご注文確認メール」を送らせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

|

« 本日夜9時よりHP販売開始します | トップページ | 折からの暑さで »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

メールを昨日の内に作成し、
後は送信だけにしておいたのに、
仕事場に戻らなくてはならなくなり、
すっかり出遅れてしまいました、、

ものすごく残念無念です。。

また再発売を願います。

うぅ、本当にショック…(泣)

投稿: ヒマワリ | 2012年7月18日 (水) 21時44分

ちゃんと注文メール届いてるかな~
ぱちょこん触らない月は いつも息子や娘にお願いしております(^_^;)

今回は 妹んちの黒ラブやご近所さんにプレゼントしようと思ってます(^_^)v


投稿: 月 | 2012年7月19日 (木) 07時22分

私も、毎回、メール作成しておいて、
あとは、送信するのみ、の状態にしているのですが、8時、9時は、ちょうど、お夕飯の支度、夕飯中の時間帯で、なかなか、PCを開く事が出来ず、毎回、出遅れてしまい、PCを開いたときには、「SOLD OUT」状態に・・。昼間の時間帯の販売枠も、設定していただけたら、すご~く嬉しいのですが・・・。次回のHP販売、楽しみにしております♪

投稿: サンタママ | 2012年7月19日 (木) 11時36分

前回飲んでいて購入しそびれたので、
今回は!と思っていたのですが、
今回も飲んでいて、あっさりきづいたら時間がすぎておりました。。。残念。。。
この前井の頭で二着ゲットしておいてよかったです☆
次こそは~~!!

投稿: ちょびまま | 2012年7月19日 (木) 16時49分

ヒマワリ様
うぉぉ~そうだったのですね~~~bearing
メールを作成までしてくださっていたのに・・・なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです~~(>_<)
創業当時ののんき屋なら、それでもだいたい一晩くらいはHPショップ開いていたもんですが・・・最近はお陰さまで本当に早い時間にSOLD OUTになっちゃって・・・ありがたいことなのですが、お客様にとっちゃー大変ですよねぇ
次の機会にご縁がありますようにheart01

投稿: じもん | 2012年7月19日 (木) 21時19分

月様
はいはい~smile
オーダー通っておりますー^^
毎度ありがとうございます♪
私もパチョコン苦手ですよ~なのでHPの販売開始時なんか(画面が切り替わるか否か)とってもドキドキしちゃいます(笑)助けてくれる、息子さん&娘さん素敵ですheart01
今回も心をこめて制作させて頂きますね^^
お友達にも喜んでいただけますように♪

投稿: じもん | 2012年7月19日 (木) 21時21分

サンタママさま
本当ですよね~fuji
以前考えたことありましたsun
昼間枠・・
何時頃の販売が一番良いんでしょうかね~今度本当に一度アンケート取ってみたいんです^^
でもたぶん今の販売時間である8時&9時って、家事などもこなされるお客様には厳しい時間帯なのかも・・、悩ましい課題です
思いきって夜10時くらいがいいのかしらん^^
次回もがんばりますよー今後ともよろしくお願いいたします^^

投稿: じもん | 2012年7月19日 (木) 21時26分

ちょびままさま
いいっすね~~catface
飲んでたんですか~~fujiおほほっいいな~fuji
先日、お仕事の後に井の頭公園の出展先にいらしてくださってお会いでき、お気に入りを見つけてくださって嬉しかったです^^ちょびままさん&ちょびちゃんにお会いできるとのんき屋はなんだかほっこり嬉しくなっちゃいますheart01
なので夜はゆっくり飲んでください♪
そしてお買い物は、またどこかの出展先でcatfaceお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: じもん | 2012年7月19日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46374871

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのに??☆それとも夏だから???:

« 本日夜9時よりHP販売開始します | トップページ | 折からの暑さで »