« っどすこーい!!のんき屋@井の頭AM夏祭り♪♪ | トップページ | 発送完了しました »

ぷひ~っとお知らせです

いやぁまだ梅雨は明けていないというのに、ここ数日連日真夏日の関東地方ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?Img_0031


なんだか最近ちょこちょこ地震も多くて、富士山が爆発?噴火?するかもなんて物騒な話がワイドショーでマコトシヤカにシュミレーションなどされていたりなどすると、いやはやなんともかんとも・・「富士山様!後生ですから、今のタイミングで噴火だけはなんとか勘弁しておくんなせぇ!・・3・11以降日本国民は頑張ってます。そして少しづつですが日本は変わりつつあります!!・・今少しっ!今少し!堪忍袋の緒をきゅっきゅきゅ~っと締めていただいて・・!!!こ~こ~はっ!ならぬ堪忍するが堪忍ですぞぉっ~なにとぞなにとぞ~かしこみかしこみ~fuji」ぱんぱんっ!っと、毎日の土手散歩の際に遙か遠方に拝める富士山に向かって手を合わせてお願いしているのんき屋の日々でございますfuji

さてさて前置きが長くなりましたが、さっそく本題のお知らせへ

<お写真を送ってくださったお客様へ>

のんき屋お客様ギャラリーP.20、21に、このたびお写真を送ってくださったワンコさんの画像をご紹介させて頂きました♪たくさんのかわいいお写真をありがとうございました<m(__)m>

<6月30日井の頭公園AMにてお洋服をご注文いただきましたすべてのお客様へ>

明日7月5日午後便にてすべての発送を完了させていただく予定です♪お手元に届くまで楽しみにお待ちくださいませね♪

<次回HP販売予定>

おそらく・・・7月中旬ごろ、クールバンダナなどを中心に販売させて頂きたいと思いますfuji後日ブログにて告知いたします♪今回の販売はサマータイム制?夜9時よりの販売にしたいと思っていますsmile新生地入荷しましたらブログにてご紹介いたします♪

|

« っどすこーい!!のんき屋@井の頭AM夏祭り♪♪ | トップページ | 発送完了しました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

ヤッター!!\(^ー^)/

嬉しいッ!! 待ってましたッ!!!

これで 田舎からも のんき屋バンダナをゲットできるチャンスがきた~(;∇;)/

楽しみにしてま~す(o^∀^o)


投稿: 月 | 2012年7月 5日 (木) 07時39分

月様
はぁ~いfuji
楽しみにしていてくださいね~smilepaper

投稿: じもん | 2012年7月 5日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/46192524

この記事へのトラックバック一覧です: ぷひ~っとお知らせです:

« っどすこーい!!のんき屋@井の頭AM夏祭り♪♪ | トップページ | 発送完了しました »